薬膳? | こおさくのクラブハウス♪

薬膳?

冬の嵐のくせして、雪じゃなくて雨なんだよね~。

帰りは、もうズボンのすそがビシャビシャで、気持ち悪かった。。。

まぁ、大雪になられても困るんだけどね♪


で、薬膳。


きょうの昼食:薬膳カレー(モツ入り)


最近できた店で、夜は焼とんの店なんだけど、昼間は定食もやっています。ここで見つけたのが薬膳カレー。前から気になってはいたんだけど、きょう入ってみました。

出てきたカレーは。。。


見た目は、普通のカレーと変わらない。

にんじん、じゃがいも、チキン、モツが具でしたね。タマネギは溶けちゃっていたのかも。結構、具だくさんで、うれしかったですね♪


食べた感じは、普通のカレーと変わらない。(ぉぃぉぃ

ただ、特に辛いわけじゃないのに、途中から汗が出てきて、何かあったまった感じです。

これが薬膳の効果かな?

サラダがついて650円なり~