今さらながら、PS3の消費電力、マジっすか? | こおさくのクラブハウス♪

今さらながら、PS3の消費電力、マジっすか?

PS3の消費電力、最大で380Wだそうですね!


PS2が 45W

PSは 9.5W

ドリームキャストが 22W

うちの21型のブラウン管のテレビが 90W

19インチのPC用液晶ディスプレイが 37W

DVDレコーダーが 45W

BDディーガ(DMR-BW200)が 約56W

 この辺のデータも最大だよね。



この辺から考えると、PS3でBDビデオを見るという選択肢は、ちょっと考えられないな。

ゲームをするにしても、ちょっと考えるね~。

ゲーム機1台でテレビ4台分だもんね。

環境に優しくないゲーム機だなぁ。


やっぱり、買ったとしても、みんGOL専用機になりそうな気がします。。。


きょうの昼食:牛乳雑炊

牛乳粥というか。

寒くなると、うちではたまにやります。

残りご飯を牛乳で煮込んだものですね。

卵も入れて、明太子とか、納豆とかを入れて食べると、なかなかいけます。