ジャイアント白田さんが来る♪ | こおさくのクラブハウス♪

ジャイアント白田さんが来る♪

12月10日(日)、戸田競艇場に、

あのジャイアント白田さんが来るそうです♪

まさか、本格的に芸能活動開始かな?

あと、三宅さんも来るそうなんで、大食いファンの人には、いいチャンスですね。

大食いの人たちって、普通の芸能人より会うチャンスが少ないと思うし。

↓に詳しく出ているので、どうぞ~♪


http://www.toda-kyotei.jp/event/index.html  


それから、ワンダーオーシャンが閉鎖になるのですが、

向こうで抜けていた部分の「きょうの昼食」を一挙掲載w


11月9日からですね~。

 9日 親子丼

10日 牛丼、サラダセット

11日 カツカレー&サラダ

12日 カルボナーラ

13日 ナポリタンセット

14日 タコとイカの明太子スパゲティ

15日 天丼

16日 しょうが焼き定食

17日 うな丼&肝吸い

18日 ピラフセット

19日 肉まん

20日 むかしカレー

21日 ミックスサンドセット

22日 かき揚げそば

23日 鴨南蛮

 以上♪


驚いたというか、1個もダブってないね~。

ちょっとビックリ。