白桃瀬めるさん(その164) @ 2023.6.25 みなとみらい。① | こおさくのクラブハウス2♪

こおさくのクラブハウス2♪

月はいつもここにいる。

2023.6.25 @ みなとみらい。

 

久しぶりに、みなとみらいでの撮影でした。

午後2時過ぎの一番暑い時間。

 

とりあえず、どこかで涼もうぜということで・・・。

 

世界のビール博物館で、一休み♪

 

暑い時間帯も過ぎたので、撮影に。

 

この季節、くらげはいないね。

 

あとは、いつもの場所で撮影。

 

オーバーオールの脇の穴からTシャツが見えるのは好きじゃないらしい。

 

シロツメクサがいっぱいだ♪

 

アップで撮ってみた♪

 

こういう場所にお似合いの服だね。

 

ピース♫

 

のんびりできるね~。

 

えへへ。

 

脇からTシャツがちょっと見えるけど、気にしないことにしよう。

 

ここは比較的、人が少ないので撮りやすい。

 

書き書き・・・。

 

続く♪

 

 

* * *

 

 

Twitter、フォローしてね♪

 

@momose_meru  

 


 

 

※写真は白桃瀬めるさんより許可をいただいて掲載しております。
ご本人様並びに所属事務所様以外の二次使用はご遠慮ください。