今、恐ろしくメンタルが落ちていて

活力が全然出てこなくて

日常生活を送るだけで精一杯

歩く、出勤する、料理する、のもやっとで




私が会おうと言えば会えるけど




こんな状態じゃ彼に合わせる顔がない

彼といても楽しめない真顔






だから、会うのはやめましたえーん









彼から会おうと言ってくることは

多分絶対ないので

私から連絡しないでいると

無風の水面のごとく、


シーーーン


と、静かなものです。







この静けさ。

彼と付き合っているのかどうかも

わからなくなるくらい。





付き合っているという証拠もなければ

証明書もないし

写真もないし

指輪もないし驚き






あるのは、私の信念、気持ちと

彼と過ごした記憶だけ。






彼が好きで、会いたい

その気持ちだけで繋がっている。






いつでも離れられる。

手を離してしまえば…







愛されてない

いけないことだから、やめなきゃ

そう思えば、そうなるし、



愛されてる♡

彼といられて幸せ♡

そう思えば、続けられるのです。








とにかく、早くメンタル回復させなきゃアセアセ