梅雨の天気

毎日の寝不足

休みなく続く早起き&弁当作り

やりたくないことをし続ける

気も体も休まらない週末



によって、

充電残り5%になっていた私絶望


彼に癒してもらいに行きました✨






今日はくっついて寝てたいの


そうお願いして、二人で横になりました。







彼に寄り添って

彼の胸元で

頭を空っぽにして深呼吸する

このうえない安らぎを感じる

ずっとこうしていたい〜えーん







そして無事交われたピンクハート


彼のプラグを私のコンセントに挿して

充電完了⚡







なのに。





家に帰ったら、

今週末も、来週末も、その次も

休めない予定がぶっ込まれていることを知り

一気にテンションが、急降下してしまいました

ゲッソリゲッソリゲッソリ 昇天







彼の充電が、台無しゲロー

左手の指は5本とも皮が剥けてひび割れてシワシワのまま。

いつもなら手荒れしなくなる時期なのに。







私、彼がいなかったら、

もっとヤバい状態になってると思う。

彼のおかけで、自分を保っていられている。

彼に、依存しているな…






でも、依存できる人がいるのは

悪いことじゃないかもしれないニヤリ







今夜も、嫌なことは考えずに

彼との時間を思い出して寝ようラブラブ