普段の生活の中で、




朝起きて一人で朝食を作っている時


仕事中作業をしている時


運転している時


寝る前布団に入った時



あらゆる瞬間に、彼との触れあいを思い出しているラブ






彼の肌の感触


唇の柔らかさ


優しい目と声


荒げる息遣い






1日に何度も、思い出して


うずうずしちゃうなんて


性欲盛んな男子高校生じゃないんだから…







でもこれは、男性のような、とにかく出したい!みたいな性欲とは違う。


彼に対してだけの欲。


彼としたい。彼とだから欲情する。


他の人と想像したりなんてしないし、できない。






性欲というより、彼と愛し合いたい欲ハート







夫は、そばで茶碗を洗っている妻が、彼のことを思って熱くなっているなんて、思いもしないだろう。






夫に悪いから、考えてはいけない






もうそんなこと思わない。


何を考えようと、私は自由だ。








私の頭の中は、誰にも見えない、わからない。


それって、本当にありがたい。


愛しい思い出は、私だけの宝物キラキラ







彼も、私と同じように


私だけとしたい


私としか感じない


なんて、思ってくれたら、どんなにいいか。


そんなわけにはいかないのが、男と女…