3連休。

全日息子の野球はあり、昨日は早朝から遠征試合に付き添いの予定だったけど

嫌だ嫌だと思っていたら、息子が熱を出して

休めることに。

(息子よ、ありがとう♪)





今朝は久々に、ゆっくりした朝を迎えられました。

夫も仕事だし。

両親も旅行に行っていていない。

私と子供たちでのんびり過ごす時間。

ああ〜なんて平和なの照れ

夫がいないとこうも落ち着けるんだグラサン





息子に、成績が良くないからと

「お前はアホだから」「救いようがない」

などと罵る夫。

勉強より野球を優先させてきたくせに。

自分だって勉強してこなかったくせに。






おとつい、街中で

2日連続で、彼に偶然、運転中に会えましたキラキラ

1日目は、すれ違った。

2日目は、前後で並んでしぱらく走っていた爆笑

どちらも、彼のことずっと考えていて、運転中に会うことをイメージしていました。

すごい。ツイてるな、私飛び出すハート

引き寄せた!?






天気も良くて、紅葉を見に行くには絶好のお出かけ日和です。

でも、ひとりで見に行く気にはなれません。

一人カラオケとか、一人珈琲店とか、寂しくてできないタイプです。





バパ友Aさんに、おでかけしましょうと誘われても、乗り気になれない。

本当は彼と行きたいから。

彼と紅葉を見に行けたらな…

それができないのに、他の男性とは、行く気になれない。もちろん夫とも。

なんて、変な理屈だけど💦






彼は、今なにしてるんだろう?


ゆっくりしていると、考えてしまいます。