週末、心も体も疲れすぎて、

イライラとストレスが限界に達して、

私の機嫌は極悪でした爆弾






月曜の朝は、喋る気力も湧きませんでした。

だんまり、ムッツリの母に気を使う子どもたち驚き

わかっていても、直せない。

薬を飲んでも頭痛が治らない。






こんな時、最近の私は、

大谷翔平くんに癒やしてもらいますアップ






いろんな人が作っている大谷くんの動画。


見ながら、

大笑いしたり

ほっこりしたり

キュン♡としたり

感動して泣いたり🥺






野球が嫌いな私ですが、

彼を見ると元気が出るのです。

天の光に照らされるかのように。

どれだけの人が彼に元気づけられているでしょう?

とてもスピリチュアルな存在だと思います流れ星



私にとって

こんなに惹きつけられる存在は、他にいません。

あ、もちろん、彼の次に笑







今週は、彼に会えません。

毎日のように、子どもの送迎をしないといけないそう。




会えないことを告げるLINEの言葉を

目にした時の胸の痛み。

槍で突き刺されるような痛み。

ガッカリ感。

は、6年経っても毎回変わらない…悲しい






今週はどうやってメンタルを保とうかなショボーン