40代も後半になると、

いろんなところの衰えが気になります💦





ある時街なかで

鏡に映る自分の顔を見て

こりゃいかん!とショックを受けましたガーン





40過ぎたら、

何かしないと現状維持は難しくなります煽り






You Tubeの表情筋エクササイズや

リンパマッサージなどで

顔のたるみ防止アップ

お風呂の中でも、頭皮マッサージ。

美容師さんにはいつも、頭皮が硬いと言われるから驚き





尿漏れ対策と、彼のためにもラブ

骨盤底筋トレーニングと、膣のマッサージも欠かしたくありません。






足腰を弱らせないためにも、週に数回はウォーキングに行きたい。

でも実際は月1(笑)


お腹を凹ます筋トレもしたい。





お風呂上がりにはストレッチをして、リラックスして寝たい。

寝る前に瞑想できれば、なお良し✨







あれはいい、これがいい

日々次から次へと情報が入ってきて


あれもしたい、これもしたい

あれもしなきゃ、これもしなきゃ💦💦


になる…






けど、



そんなにたくさんのこと

できなーい!!えーん




一日24時間の中で

できることは限度があるのに

やることがどんどん増えていく




女は大変だなあ滝汗




ほんとは家にいるときは

ボーっとして ダラダラして

何にもせずに寝たーい笑