どうして、こんなに彼のこと好きなんだろう?







わかりやすい理由はない。






お姫様扱いしてくれない

どこかに連れて行ってくれない

好きだと言ってくれない

お金をかけてくれない




むしろないものだらけ。







それでも好き。

理由ははっきり説明つかない。

一言では言えない。

感覚的なもの。








好きになろうとして、なったんじゃないし、

嫌いになろうとしても、なれない。







自分ですらできないのだから、他人に

「好きになって」 「嫌いになって」

と、コントロールできるはずがない。








自分でコントロールできない感情は


神の領域。


魂の領域。







だから、それに従えばいい。


「好き」に従えば、きっと


人生は上手くいく、はずですふんわり風船ハート飛び出すハート