・個性心理學個人セッションメニューはこちら

個性心理學レポート注文はこちら

・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・全講座・個人セッション案内はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

心のメディスンのんちゃんですピンクハート

 
 ❁*。Allipachami𓂃❁⃘𓈒𓏸
聖なる地球のお母さんの上で
聖なる存在として幸せに生きています
 
今回のカカオセレモニーは
なんと!来月出産のお友達が
遊びに来てくれました爆笑

たまちゃんはタントラヨガで
出会った大好きなお友達

ヨニのオイルマッサージも
されている素敵な女性ですラブ

お腹の赤ちゃんの
エネルギーが応援してくれて

さらに愛と癒しの
セレモニーの日となりました

赤ちゃんもきっと
お母さんと一緒に
飲みたかったんだね

愛あふれ~る子が
生まれてくるね
たまちゃんありがとうピンクハート


皆で持ち寄って

つくられる花曼荼羅


とっても

楽しい時間なんだよね~照れ


植物さんと触れ合うと 

ただただ幸せを感じられる



そして!

新しく加わってくれた


アフリカのメディスン
叡智の木カカペンペンさん爆笑

カカオさんにひとりづつ
カカペンペンさんをのせ

スプーンでクルクルピンクハート


おもいきり至福のトキを

皆に過ごしてほしいと思い


お母さん、お父さんから

愛されていたことを思い出し


お父さん、お母さんを

愛していることを思い出す


そんな想いを皆さんの意図に

つけ加えてもらいましたピンクハート


頂いた感想を

載せさせてもらいますラブ


久しぶりのカカオセレモニー

楽しみだけれど少しドキドキ!!


でも、今回初めて

カカオさんに入る


カカペンペンさんの説明なども

しっかりありとても安心しました


のんちゃんから

カカオさんとマパチョさんに

カカペンペンさんが加わり


メディスン三位一体で

極上の幸せを感じられるから


お父さん、お母さんに

愛されていたことを


思い出すことお手伝いを

してもらいましょう

と提案がありました


そのうちに

甘ーいカカオさんの

いい香りがしてきました


カカオさんに

カカペンペンさんを入れてもらい

くるくるスプーンで回しながら


両親に愛されていたことを

感じる時間にしたいので


お手伝いをお願いしますと

想いながらカカオさんを

少しずつ飲みました


粉のカカペンペンさんは

想像ではジャリジャリと


しそうに思いましたが

そんなこともなく


自分のペースで

飲み干しました


そこから…

身体がカーーっと熱くなってきて


その熱さに身体を預けていると

フゥッと身体のチカラが抜けてきて

涙が出始めました。


急にお母さんが私を

授かった時の喜び?

みたいなのが伝わってきて


その横にはお父さんがいて

2人が喜んでる感じ… 


抱っこしてもらって

おっぱいをもらってる感じ…


お父さんがお風呂に

入れてくれてる感じ… 


若い両親がとにかく私のお世話を

いっぱいあれこれ幸せそうに

してくれてる感じが


ブァーーーっと広がってきて

涙と鼻水が止まらなくなりました


そしてその光景は

まさに息子を授かった時の

私と旦那さんと同じで


あーー私、

お父さんとお母さんに

愛されてたじゃん!って


ただ感じて

涙が止まらなくなり


初めて味わう幸せな

気持ちになってました。


あー幸せ♡


急に中2になる息子が出てきて

お父さんに、こー言われた、

お母さんに、こうされたと


私が思っていたほとんどは、

私が今、息子に抱いている


心配、不安と同じだったのかもと

思ったら、ブァーーーとまた

涙がでてきて


あんなことや、こんなことも

全部愛からじゃん!て気づいたら

たまらなくなりました。


その後は、

ただ気持ちよく寝てる感じで。 


 両親に愛されていた…

その事実があった! 


そう思えたことで、 

あとはちっちゃい私が燻って


持っているネガティブな感情に

寄り添って育ててあげるんだ!


自分で自分の

インナーチャイルドを

育てるんだよ。と


のんちゃんが話していたことが

今感想を聞きながら

しっくりきました!


これからもっともっと

私のインナーチャイルドちゃんと


一緒に笑顔を増やして

いきたいなと思ってます。


 そうすることが

愛する息子のためになると


本当にしっくり

感じることがやっとできました。


 のんちゃん

一緒に参加してくれた皆さま

本当にありがとうございました😊 



カカオセレモニー

ありがとうございました


カカオさんからの

エネルギーを感じるといつも温かい


いつも途中から頭でどこか違う所に

行ってしまう私…今回は違いました


 両親からの愛を

感じると決めてすすんでいくと


とめどなく訳もなく溢れる涙


よくわからないけど

陽だまりの様な温かい光に✨

何度も何度も包まれていました


あーこんな所に

いた事があったんだなぁ。 


お母さん嫌いって、

愛されていないって

勘違いしてたのかなって


今悩んでる、息子の事も感じると 


なんで全部抱えてるの?

私がどうにかしなくちゃじゃなくて


 川や風の流れに身を委ねて

そのままに流れていいよという


優しいエネルギー包まれました

そしたらまたいっぱい泣けてきた


途中で、一瞬

他の家事の事を考えていたら


スーッと頭の真ん中に戻されて


また自分を

感じることができました


カカオさん、カカペンペンさんに

温かく包まれていた時間でした


数日たったけど

それが今も続いています


 素敵な時間と体験を

ありがとうございました♥


素敵なシェアを

ありがとうございました✨💕


カカペンペンさんが

入ってくれて


意図と関係のない

余計な頭のお喋りが


邪魔をすることなく

自然に意図だけに集中して

過ごすことができますピンクハート


皆の癒しためにいつも

メディスンを探してくれる

パートナーにいつも感謝ですキラキラ


メディスンカカオセレモニー

ぜひ♥遊びに来て下さいね照れ


わたしは∞あなた

あなたは∞わたし






*°全ての存在に愛と感謝を捧げます*°
 ꧁꒰ঌ Janepanabitso ໒꒱꧂
 
女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお得な情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
問い合わせ/申し込みは
LINE公式アプリからメッセージしてね
#溝の口インナーチャイルド#溝の口カウンセラー#相模原インナーチャイルド#相模原カウンセラー#橋本インナーチャイルド#橋本カウンセラー#相原インナーチャイルド#相原カウンセラー#日野インナーチャイルド#日野カウンセラー#田園都市線インナーチャイルド#田園都市線カウンセラー#溝の口子育て#溝の口子育ての悩み#相模原子育て#相模原子育ての悩み#日野子育て#日野子育ての悩み#橋本子育て#橋本子育ての悩み#厚木子育て#厚木子育ての悩み#厚木インナーチャイルド#厚木カウンセラー#相原子育て#相原子育ての悩み#相原ママサークル#相模原ママサークル#東久留米インナーチャイルド#東久留米カウンセラー#東久留米子育ての悩み#東久留米ママの悩み#東久留米ママサークル#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#溝の口ママの悩み#さいたまインナーチャイルド#相模原動物占い#神奈川動物占い#相模原個性心理學#相模原膣ヨガ#相模原子宮ヨガ#相模原膣マッサージ#相模原聖なる性#相模原セクシャリティー#溝の口動物占い#溝の口子宮ヨガ#厚木子宮ヨガ#東久留米子宮ヨガ#日野子宮ヨガ#日野月経血コントロール#相模原月経血コントロール#厚木月経血コントロール#溝の口月経血コントロール#さいたま月経血コントロール#月経血コントロールヨガ