・個性心理學個人セッションメニューはこちら

個性心理學レポート注文はこちら

・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・全講座・個人セッション案内はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

心のメディスンのんちゃんですピンクハート

 
 ❁*。Allipachami𓂃❁⃘𓈒𓏸
聖なる地球のお母さんの上で
聖なる存在として幸せに生きています
 
7/22
聖なるタバコの薬草
アンビルセレモニーキラキラ

日時

7月22日 月曜日

13:00~16:30くらい

 
参加費
LOVEオファー(自由料金)
愛と感謝の気持ち♡
 
持ち物
・ティッシュ
・タオル
・ゴミ袋(ビニール袋多めに)
・お水 2リットルくらい
   (お茶などではなく水)
・リラックスできる服装
   (スカートではないもの)
・体温調整できるもの
   靴下やストールなど
・意図をかく紙とペン

⚠️当日は4時間前くらいから
食べ物は口にしないように
してきてね花

申し込みはこちらから


今回は初めての
アンビルセレモニーです爆笑キラキラ
 
アンビルさんは薬草タバコを
濃ゆ〜~く凝縮させたもの

 

南米のセレモニーで
有名なアヤワスカも
 
アンビルさんから
生まれたという神話も 
南米で聞きました

その!!
ンビルのセレモニーを
 
アレヨアレヨ~という間に
やる流れとなりました
 
11月の南米コロンビアでの
アヤワスカリトリートが決まってから
 
物凄い勢いでコトが
進展して行く〜〜(>_<)
 
スピリットの導きを痛感する
嬉しい今日この頃ですピンクハート

 

アンビルさんの説明は
してもらお~う(丸投げ子チュー笑)
 
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
サムネイル
 

アンビルは、アマゾンのコロンビア、エクアドル、ペルーの一部地域で用いられているタバコのメディスン

 

タバコの薬草を長時間煮詰め、植物性の塩とキャッサバ芋でとろみをつけたペースト状のもの

 

タバコは本来、神がこの地上に最初に送り出した薬草とも言われているが

 

現在、異なったタバコの品種と間違った使い方で現代人にはタバコのイメージは悪い。

 

アンビルで用いられるタバコは神聖な薬草である

 

アマゾンの伝統と神話によると、アンビルは、神とスピリットからのガイダンスを得るために用いられ、人に浄化と癒しをもたらす強力なメディスンでもある

 

アヤワスカはこのタバコから生まれたという神話もあり、様々なメディスンとも相性が良く浄化やパワーを強める

大切な働きがある

 

このアンビルはタバコを強烈に凝縮したもので、そのパワーは力強く、人によっては1時間程度動けなくなる場合もあるほど。

 

男性性に富んだメディスンのため

女性には特にお勧めする。また別名「companion of thought」(思考の同伴者)とも呼ばれ

 

耳を開き、考えをまとめる力があり、神の思念、宇宙の想念と繋がる力があり

 

太陽神経叢のチャクラを開き、感情を落ち着かせグラウンディングとポジティブで直感に富んだ自己対話を促してくれる。 

 

 ウイトトムイナネ族によると、タバコのスピリットとは呼吸を表しタバコのスピリットと繋がる人がアンビルを用いると

 

その人の言葉が、コミュニティにとって価値あるものをもたらすと考えられていた。

 

このメディスンは、なかなか日本では入手困難。高価でもあり、入手できたとしても味が苦くパワーに欠けるものが多く

 

様々なルートを通じて良質なアンビルを仕入れるは至難の業。

 

また日本でも使用している人は非常に少なくこのメディスンに繋がれたあなたに心からの祝福を送ります。

 

んね~すっばらしい
メディスンさんでしょ~ピンクハート

シャーマン協会さん
ご説明ありがとです~ニコニコ

シャーマン協会さんの
聖なるタバコ
マパチョセレモニーを

受けてみたいけど
ちょっと怖い(ビビる~😅笑)

なんて方への最初の1歩としても
オススメです照れ

シャーマン協会さんの
アンビルさんの
私自身の体感としては

とても強いグラウンディングや
体や心の滞っている所への作用
 
頭のおしゃべりがやみ
思考がストップ(思考出来ない)

無の状態に近くなるので
瞑想にも良いですし

自分自身との対話や答えや閃き
インスピレーションなどが
とても得やすいので
 
私の癒しのワーク
ココムスセレモニーをする時も

優しめのアンビルを
少量とってから行っています

ただ、いつも
ゴチャゴチャの思考まみれに
なってる方や、またなってる時は

頭がグラグラしたり‎
くるくるしたり(͒。´𖦹 · ‎𖦹‎`。)

感情に蓋している
ブロックが強い時などは
気持ちわる〜なったりも…

特に!今回のセレモニーでは
南米に行かなくては手に入らない
 
1番濃ゆ~い上質で特別な
アンビルさんを使う事にしました!
 
なので
クリアにする為の嘔吐を
催す方もいるかもしれません⚠️
持ち物リストお忘れなくね!

でも私達にそれこそ
必要なことですキラキラ

アンビルセレモニーで
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてますピンクハート

*°全ての存在に愛と感謝を捧げます*°
 ꧁꒰ঌ Janepanabitso ໒꒱꧂
 
女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお得な情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
問い合わせ/申し込みは
LINE公式アプリからメッセージしてね
#溝の口インナーチャイルド#溝の口カウンセラー#相模原インナーチャイルド#相模原カウンセラー#橋本インナーチャイルド#橋本カウンセラー#相原インナーチャイルド#相原カウンセラー#日野インナーチャイルド#日野カウンセラー#田園都市線インナーチャイルド#田園都市線カウンセラー#溝の口子育て#溝の口子育ての悩み#相模原子育て#相模原子育ての悩み#日野子育て#日野子育ての悩み#橋本子育て#橋本子育ての悩み#厚木子育て#厚木子育ての悩み#厚木インナーチャイルド#厚木カウンセラー#相原子育て#相原子育ての悩み#相原ママサークル#相模原ママサークル#東久留米インナーチャイルド#東久留米カウンセラー#東久留米子育ての悩み#東久留米ママの悩み#東久留米ママサークル#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#溝の口ママの悩み#さいたまインナーチャイルド#相模原動物占い#神奈川動物占い#相模原個性心理學#相模原膣ヨガ#相模原子宮ヨガ#相模原膣マッサージ#相模原聖なる性#相模原セクシャリティー#溝の口動物占い#溝の口子宮ヨガ#厚木子宮ヨガ#東久留米子宮ヨガ#日野子宮ヨガ#日野月経血コントロール#相模原月経血コントロール#厚木月経血コントロール#溝の口月経血コントロール#さいたま月経血コントロール#月経血コントロールヨガ