・個性心理學個人セッションメニューはこちら

個性心理學レポート注文はこちら

・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・全講座・個人セッション案内はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

ピンクハートのんちゃんです爆笑

 
 ❁*。Allipachami𓂃❁⃘𓈒𓏸
聖なる地球のお母さんの上で
聖なる存在として幸せに生きています

春分の

カカオマパチョセレモニー

そして言霊WSを


心地よい自然の中で

スピリット達を


より感じて

行なうことができました☺✨💕



お日様あり、雨あり

風あり、雷ありと


火、風、水、土

四元素のスピリット

地球のお母さん達が


いつも共に居てくれて

祝福してくれているのを


とても感じられる

セレモニーでした


終わった直後には

四大元素が創り出す

でフィナーレ✨


特に、大切な時は

いつも雷様(神成)が

表れてくれるんだよね〜ピンクハート


«火のセレモニー»

願いを火のスピリットへ伝える


カカオさんの愛に包まれて

見上げる空の美しさや



風にそよぐ

竹の葉のさざめき

焚き火の音




なんて美しいんだろう

なんて幸せなんだろう


あぁ最高…と

寝転がりながら

呟いてました爆笑(笑)


そして

カカオセレモニーで

開いたハートから発する


大和言葉の源の

一音一音を


自分の音で感じる

心地よさ…キラキラ


あぁ〜またもや

気持ちいいぃぃぃラブラブ


私達はみんな

自分の声という


音のでる

素晴らしい楽器を

もっている


自分の楽器だから

難しいことも

頭使うことも


なーーんもない

すきなよぉ~〜に


音を出せばいい

最高の楽器♥


カカオさんが

こんな風にやったら?って


昨日教えてくれたから

これからのセレモニーで

やって行こ〜かなラブ


新たなカカオさんへ

心うきうきピンクハート


«皆で輪になって言霊音霊»


次回はもっと暖かくなった

5月か6月頃にやりたいな爆笑


カカオさん

マパチョさん

スパイスさん達

スピリットさん達


パートナーのゆうじさん 


素敵な場所を

提供してくれた

八百戸 の容子さんラブラブ


共に時間を

共有してくれた皆様♥


ありがとう

ございました✨💕



*°全ての存在に愛と感謝を捧げます*°
 ꧁꒰ঌ Janepanabitso ໒꒱꧂
 
 
女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお得な情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
問い合わせ/申し込みは
LINE公式アプリからメッセージしてね
#溝の口インナーチャイルド#溝の口カウンセラー#相模原インナーチャイルド#相模原カウンセラー#橋本インナーチャイルド#橋本カウンセラー#相原インナーチャイルド#相原カウンセラー#日野インナーチャイルド#日野カウンセラー#田園都市線インナーチャイルド#田園都市線カウンセラー#溝の口子育て#溝の口子育ての悩み#相模原子育て#相模原子育ての悩み#日野子育て#日野子育ての悩み#橋本子育て#橋本子育ての悩み#厚木子育て#厚木子育ての悩み#厚木インナーチャイルド#厚木カウンセラー#相原子育て#相原子育ての悩み#相原ママサークル#相模原ママサークル#東久留米インナーチャイルド#東久留米カウンセラー#東久留米子育ての悩み#東久留米ママの悩み#東久留米ママサークル#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#溝の口ママの悩み#さいたまインナーチャイルド#相模原動物占い#神奈川動物占い#相模原個性心理學#相模原膣ヨガ#相模原子宮ヨガ#相模原膣マッサージ#相模原聖なる性#相模原セクシャリティー#溝の口動物占い#溝の口子宮ヨガ#厚木子宮ヨガ#東久留米子宮ヨガ#日野子宮ヨガ#日野月経血コントロール#相模原月経血コントロール#厚木月経血コントロール#溝の口月経血コントロール#さいたま月経血コントロール#月経血コントロールヨガ