・個性心理學個人セッションメニューはこちら

個性心理學レポート注文はこちら

・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・全講座・個人セッション案内はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

ピンクハートのんちゃんです爆笑

 
 ❁*。Allipachami𓂃❁⃘𓈒𓏸
聖なる地球のお母さんの上で
聖なる存在として幸せに生きています
 

今日はハぺセレモニーを受けた

Aちゃんからの感想ですニコニコ花

 

ハぺは南米の様々な植物を

シャーマンが調合したパウダーキラキラ

 

詳しくはこちら読んでねウインク

 

 

今回のハペさんの感想

書かせて下さい

 

私の今回の意図は

自分の言葉で気持ちを

みんなに伝えたいでした

 

人の顔色を見て

場を和ませなきゃ

 

その人の機嫌をとらないとって

生きてきた自分をやめて

 

自分の素直な気持ちの言葉を伝え

周りの人と仲良くなりたい

 

そう思って書いた意図でした

 

最初ハペさんが入ってきた時は

わぁーーーって思って

 

香りがモクモクしてるのに

嫌じゃないなって思ってたら

 

目の真ん中あたりに紫色の光が

ふわぁーってやってきて

 

しばらくしたら

誰もAちゃん(自分)のこと

 

嫌ってないよって声が

伝わってきて涙が溢れた

 

そして、えっ?!

私そう思ってたんだ

 

それがわかったら

むせてきてね

 

なんかもうブァーって

奥底からすごい感情が

 

押しよせてきて

涙と鼻水が止まらなかった

 

でね、またしばらくしたら

 

紫の光と今度は真っ白な

光も広がってきて…

 

小さい時から

お母さんの顔色みてる私

お父さんの顔色見てる私

 

おじさんやおばさんの

顔色みてて…

 

そしたら友達も

いっぱいでてきてね

 

ずーっと計算して

言葉選んでいた

歴代の私がでてきたの

 

あーこんなにも私は

自分で周りの雰囲気を

よくするために

 

自分が場を和やかに

しなきゃいけないって

 

必死だったんだと思ったら

また凄い咳が出てきてね

 

あーもうやりたくない!

そんな役割したくない!って思った

 

最後に愛されることを

怖がらないでって伝わってきたよ

 

私こんなに愛されたいのに

私が愛されることを

受け取れずにきたのかな?

 

愛されてるって

思ってきたつもりでいたんだけど

 

実は私が愛されることが

怖かったのかな?って思ったら

 

またブァーって感情が出てきた

そのままの私じゃ愛されないって

 

奥底では思ってる

うん。思ってる。って思った。

 

言葉とか態度で表面を

取り繕ってるから、

 

私が自分を周りの人を

心から好きになれなかった

ことに気がついたの。

 

だから、次のココムスで

ここを癒したい!

 

ココムスに参加したい!

よろしくお願いします!



Aちゃん素敵な感想ありがとうお願い

もちろんココムスwelcome~ピンクハート

 

コロンビアで

ウィトトムルイ族を訪ねた時

 

ハペは私達の浄化を促し

思考をクリアにし集中力を高め

 

自分の本当に進む道を

切り開いてくれると

長老は言っていました


つい最近
あるセレモニーの時に
(このセレモニーも年内にやるよ)
 
ハぺさんに改めて
聞いてみました
 
ハぺセレモニーの時に
もっと私が何かできること
ありますか?と
 
受け取ったのは
こんなメッセージでした
 
意図するとき
あなたが本当になりたい姿 

ありたい自分を
意図してください
 
それだけで十分です
 
その意図にハペは
風穴を開け風を通します
 
そこから先は
あなた方がやることです
 
なるほど!!と思い
今回意図を書く時には
 
どうなりたいかだけを
書いてもらい
その意図を私も聞き

そうなった自分を
感じて味わってもらい
 
同時に私もそれを共に感じ
そこにむけてハぺを
ふかせてもらいました
 
ハぺさんから受けとった内容は
皆さんに伝えてもなかったけど
 
このような感想を頂き
私の中ではとてもシックリ照れ飛び出すハート

Aちゃんもこれから自分が
進む道をハッキリと
ハペさんが見せてくれたよね

 
なんとなく
私のイメージではね
 
薄いカーテンごしに
外を見てる時みたいなね
 
外の光が見えてるから
向こう側に道があるのは
わかってはいるんだけど
 
どこから?どうしたら?
そっち側に行けるのかわからない
 
でもこのカーテンを開けて
外の光を道を!見たいんだ~!
 
そんな時に
ハぺさんが風を起こし
 
カーテンが
ブワ~~~っと開き
 
ここから行けますよと
行く先の道を見せてくれる
 
あなたの本質が望む場所へ
風を通して道を示します
 
でも、ここからは
その道へ進むのも
 
歩いていくのも
あなた自身ですよと
 
私達の旅路をいつも
信じて見守ってくれる
 
そんなハぺさんが
私は大好きですラブラブ

余談ですが。。。

もっと皆の為に
何かした方がいいのでは!?!?

と思ってきいたんだけどさ
上に書いたメッセージの後にさ

本当にシンプルな
真実を頂きました

(´∵`ก)トホホ...

凄いことを
しようとしないでください

ハペの役割を
ただしてください
それだけで十分です

はぁ〜~い( ̄▽ ̄;)

そうでした(笑)
本当にそうだよね😅

私の役割はハペさんの
手足口になり導管に
ならせてもらうだけ

何か足りないんじゃないか?
なにかしなきゃ?(→凄いこと)

いけない、いけない
これ私のエゴちゃん(笑)

はぁ~自分の役割だけ
すればいいって本当に

楽ちん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
ハペさんありがとうピンクハート

次のハぺセレモニーは
4月24日の満月ですキラキラ
 
申し込みは詳細が出るまで
もう少々おまちくださいねウインク
 
初めての方も大歓迎です
ハぺさんと共に心の旅へニコニコ
 
*°全ての存在に愛と感謝を捧げます*°
 ꧁꒰ঌ Janepanabitso ໒꒱꧂
 
 
女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお得な情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
問い合わせ/申し込みは
LINE公式アプリからお待ちしてます
#溝の口インナーチャイルド#溝の口カウンセラー#相模原インナーチャイルド#相模原カウンセラー#橋本インナーチャイルド#橋本カウンセラー#相原インナーチャイルド#相原カウンセラー#日野インナーチャイルド#日野カウンセラー#田園都市線インナーチャイルド#田園都市線カウンセラー#溝の口子育て#溝の口子育ての悩み#相模原子育て#相模原子育ての悩み#日野子育て#日野子育ての悩み#橋本子育て#橋本子育ての悩み#厚木子育て#厚木子育ての悩み#厚木インナーチャイルド#厚木カウンセラー#相原子育て#相原子育ての悩み#相原ママサークル#相模原ママサークル#東久留米インナーチャイルド#東久留米カウンセラー#東久留米子育ての悩み#東久留米ママの悩み#東久留米ママサークル#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#溝の口ママの悩み#さいたまインナーチャイルド#相模原動物占い#神奈川動物占い#相模原個性心理學#相模原膣ヨガ#相模原子宮ヨガ#相模原膣マッサージ#相模原聖なる性#相模原セクシャリティー#溝の口動物占い#溝の口子宮ヨガ#厚木子宮ヨガ#東久留米子宮ヨガ#日野子宮ヨガ#日野月経血コントロール#相模原月経血コントロール#厚木月経血コントロール#溝の口月経血コントロール#さいたま月経血コントロール#月経血コントロールヨガ