・個性心理學個人セッションメニューはこちら

個性心理學レポート注文はこちら

・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・全講座・個人セッション案内はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

ピンクハートのんちゃんです爆笑

 
ベルInstagramも遊び来てね

ベルホームページも見てね

 

 

女性性の癒し🌙*゚

マパチョカカオセレモニー


3月は特別に2回の

カカオセレモニーです


月の光が陰陽均等に

調和する半月🌓✨


下弦の月

カカオセレモニーラブラブ


昼と夜の長さが同じとなり

またもや陰陽が調和する


春分

カカオセレモニーラブラブです


下弦の月の日は陰のエネルギーを

春分はお日様の日差しの中で


陽のエネルギーを存分にうけ

お外のカカオセレモニー️を☀️.°


の…予定😅(お外の場所探し中)

またお知らせ出しまーす♥


春分は宇宙の元旦と

呼ぶ人もいますよね


2024年は本当の意味で

「風の時代」へと突入していく時


陰陽、光と闇、男と女

良い悪いなど…


二極の間にあるものを

全て癒して抱きしめて


陰陽を統合して行くことが

何よりも大切なこと


まずは下弦の月の

カカオセレモニーから…ピンクハート


日時

3月4日(月)10:30~13時30くらい

人数により時間が延びる

場合もあります


会場

JR横浜線 相原駅から徒歩5分

詳しい場所はお申込みの方に

別途お知らせ致します☺

 

こちらからお申し込み下さいませニコニコ

スタッフが対応します(高山夢積)

 

持ち物

300CCくらいのマグカップ

筆記用具・ゴミ袋

ハンカチ・ティッシュ

(自然に涙が溢れる人が多いよドキドキ)

体温調節出来るもの

(ストールや靴下など)

 

参加費 

ラブオファー(自由料金)

スピリットへの感謝の気持ち✨🌼

封筒に入れてお持ちくださいませ


⚠️お願い⚠️

キャンセルの場合は

前日の20時までに連絡下さい


それ以降のキャンセルは

材料費分¥3000頂いてます✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


カカオは森の女神

シャーマンイラさんは言っていました


カカオセレモニー伝授会 に参加しました


私達本来の女性性の

エナジーを思い出すために


カカオさんがとても

サポートしてくれるのを感じ


子宮との繋がりを

行う日もあります照れラブラブ


セレモニー伝授を受けてから

女性のための様々なスパイスを


たっぷりいれて

作っているカカオさん照れ


そこに、コズミックヘンプ

麻炭パウダーや


聖なるタバコの葉

マパチョ さんも入ってもらい


スペシャル〜~な

カカオさんが出来上がってます爆笑


マパチョさんは植物界の

一番最初のご先祖さま


自然界のおじいちゃんの

ような存在かな〜ニコニコ


人が本来の姿へ戻れるよう

導いてくれて、見守ってくれる


そして体や心や魂の浄化も

してくれますが


なんと!ワクチンの後遺症に

悩んでる人にも良いそうです!!

こちら一度は皆みてね 


お水はコロンビアのシャーマン

ツァマーニさんの祈りの水を使い

私もお祈りを捧げ作ってますピンクハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


カカオは幸福感をもたらす
アナンダミドと言う
 
神経伝達物質を
含有する唯一の食材ラブラブ
 
古来から神々
食べ物といわれ
 
マヤ文明やアステカ文明から
儀式の際に行われていたそうです
 
カカオセレモニーでは
オーガニック100%の
儀式用の特別なカカオを飲み
 
音楽瞑想で
自分の内側へと繋がります
 
カカオは特に
ハートチャクラ
働きかけ
 
不安や恐れを解放
心を穏やかに
 
深い愛の至福の旅
導いてくれます義理チョコ
 
カカオさんの愛に包まれて
全てと繋がる愛
思い出して行きましょう…愛飛び出すハート

初参加も大歓迎爆笑

参加お待ちしてます✨


*°全ての存在に愛と感謝を捧げます*°
 ꧁꒰ঌ Janepanabitso ໒꒱꧂
 
女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお知らせ
受け取ってねウインクラブラブ