・個性心理學個人セッションメニューはこちら

個性心理學レポート注文はこちら

・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・全講座・個人セッション案内はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

ピンクハートのんちゃんです爆笑

 
 ❁*。Allipachami𓂃❁⃘𓈒𓏸
聖なる地球のお母さんの上で
聖なる存在として幸せに生きています

相模原市で
稲の多年草栽培をしている

小川先生の
やってみ田んぼ!で

今年から
田んぼにチャレンジ!
することにしました〜爆笑

昨日は田んぼの
見学に行ってきました☺


多年草の稲は
水の中で光のように
綺麗でした✨✨✨



今年の1月に
稲の多年草化栽培の
全国集会へ導かれ~ラブ

小川先生のお話に
ハートがノックアウト〜チューラブラブ

田んぼなんて
やったことも無いし

出来るわけないと
思っていたけれど

耕さない
農薬を使わない
肥料を入れない

自然の力を
信頼し調和した

100%自然に
まかせきりの米作り✨

お米作りは全然
難しくありません

そう
思わされて
いるんですよ

と…小川先生は
言っています

やってみ
田んぼに来る人は

ほとんど🔰
初心者さんだそうです
 
元々稲は天孫降臨の時
瓊瓊杵命(ニニギノミコト)様が
持たれていたし

何かあるとは
思ってたけどキョロキョロキラキラ

いつかの
あるセレモニーの時に 

スピリットから
お米のお話を突然
聞いたことがあります

水と大地の中で育つ
類稀な植物ということや

それは子宮の(羊水)中で
育った私達と同じなど

(蓮根もだよね!さすが
釈迦様が座っているお花)

だからお米は
すべてのエレメントが
備わっていることなど

などなど~……爆笑

そしてお米のチチャ
(チチャは南米の口噛み酒)

米チチャ作りなさい
そして皆で飲みなさいとニコニコ

皆で飲んで
和氣あいあいラブラブルンルン

そんな感じな事を聞き

はぁ〜口噛み酒飲むと
皆仲良くなるんだぁ~と

だから昔は村中が仲良くて
村中の皆が家族だったんだ~

そんなわけで
お米  発酵🔍⸒⸒でググってみたら

でてきましたニコニコ


そんな訳で美味し〜くピンクハート
今、毎日ミキをのんでます☺

小川先生は
自然と付き合えば
欠乏感が生まれなくなる

満ち足りている
足るを知ることが 
出来ると言っていました

私も南米にいき
今の社会で生きてる私達は

失うことへの恐れ
欠乏の恐れの中毒患者に

なっていることを
ハッキリと知覚し

そこから出て
本来のあり方に戻るには

自然界と共に
生きていく在り方

それしか
ないだろうなぁ~と
感じています

まだまだ私も
これからだけど

自然界の
スピリットと共に

自然界に全て委ねて
生きていくことを

田んぼを通して
分かるような?

感じられるような?
気がしてま〜す照れラブラブ
 
とにかく初体験の
やってみ田んぼ爆笑!!

ワクワクドキドキ
楽しみで~すピンクハート


*°全ての存在に愛と感謝を捧げます*°
 ꧁꒰ঌ Janepanabitso ໒꒱꧂
 
 
女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお得な情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
問い合わせ/申し込みは
LINE公式アプリからメッセージしてね
#溝の口インナーチャイルド#溝の口カウンセラー#相模原インナーチャイルド#相模原カウンセラー#橋本インナーチャイルド#橋本カウンセラー#相原インナーチャイルド#相原カウンセラー#日野インナーチャイルド#日野カウンセラー#田園都市線インナーチャイルド#田園都市線カウンセラー#溝の口子育て#溝の口子育ての悩み#相模原子育て#相模原子育ての悩み#日野子育て#日野子育ての悩み#橋本子育て#橋本子育ての悩み#厚木子育て#厚木子育ての悩み#厚木インナーチャイルド#厚木カウンセラー#相原子育て#相原子育ての悩み#相原ママサークル#相模原ママサークル#東久留米インナーチャイルド#東久留米カウンセラー#東久留米子育ての悩み#東久留米ママの悩み#東久留米ママサークル#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#溝の口ママの悩み#さいたまインナーチャイルド#相模原動物占い#神奈川動物占い#相模原個性心理學#相模原膣ヨガ#相模原子宮ヨガ#相模原膣マッサージ#相模原聖なる性#相模原セクシャリティー#溝の口動物占い#溝の口子宮ヨガ#厚木子宮ヨガ#東久留米子宮ヨガ#日野子宮ヨガ#日野月経血コントロール#相模原月経血コントロール#厚木月経血コントロール#溝の口月経血コントロール#さいたま月経血コントロール#月経血コントロールヨガ