・個性心理學個人セッションメニューはこちら

個性心理學レポート注文はこちら

・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・全講座・個人セッション案内はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジーの

ピンクハートのんちゃんです爆笑

 
聖なる地球のお母さんの上で
聖なる存在として幸せに生きています
 
2023年も今日で終わり~✨
皆様いかがお過ごしですか照れ
 
もしかしたら
いろんなネガティブな感情が
 
モリモリ(笑)出てくる人も
いるかもしれないよねチュー
 
だとしたら
それはと~っても素晴らしい事キラキラ
 
今年やり残したことは
コレですよ〜
 
来年はコレを完全に癒して
終わらせましょうね照れ
それを教えてくれてるよピンクハート
 
だから
2023年さん最後の最後まで
 
教えてくれて
ありがとうを伝えようねキラキラ
 
私も2023年を振り返ると
本当にありがとうの
 
感謝の気持ちで
あふれかえります
 
恐れという支配の
幻想から抜け出して
 
護られた安心の世界✨
パチャママの愛の
世界で生きていく
 
絶対に!!
 
そう決めて
今年の1月に向かった南米
コロンビアでの2ヶ月は
 
パチャママの大地の上で
生きていく世界を体感し
 
思い出させてもらう
旅となりました
 
(アマゾンのジャングル)
 
 
私たちは恐れがなくては
生きていけないくらいに
 
恐れの中毒患者
なってます(>_<)
 
ただ…幸せ
 
そんな気持ち…そのままで
ただ居ることができず
 
幸せを感じてるというのに
はっ!とガーン
 
すごい勢いで
不安や心配をつくり出す
 
実は恐れがないと
不安になるんだよね ( ̄▽ ̄;)
 
だって中毒患者だもの~
恐れがあった方が安心😅
 
子供、お金、健康、老後、将来
未来の地球の恐れまでも
 
そういった
まだ起きてもいない
 
幻想の恐れにずっと
囚われ続けて生きる
 
疑問を思うこともなく
それが当たり前と
 
思って生きてる所から
ぬけだすなんて至難の業(笑)
 
もう中毒患者って事すら
解ってないわけだからさ~
 
自力で出るのはかなりなことよ
でも私はもう、この幻想の世界
 
私が今まで生きてた
本当っぽいけど嘘の世界を
 
アヤワスカで
見ちゃったもんだから(>_<)
 
そっくりっぽく
綺麗にしてるけど
 
ここは違う
ハリボテだ~~の世界えーん
 
私は真実の
美しいアヤワスカ
世界で生きていくと
 
本当に本当に×1000
からからから
決めて!!南米へいき
 
アヤワスカが
地球のお母さんパチャママと
 
もう一度臍の緒
繋げなおしてくれました
 
(切り立てアヤワスカ)
 
切り立てのアヤワスカからは
樹液の水が飲める✨
 
ウィトト族の村で
アヤワスカを一緒に作り
自分で作ったアヤワスカを飲む✨
 
そしてがそこから
生まれでることも出来た
 
私の魂とずっと
寄り添い続けてくれる
 
私のパワーアニマル
「ウルフ」とも再び出会えた
 
そして魂の使命も
突然!聞いたポーンびっくりマーク(笑)
 
大地のお母さんと
再び繋がった私の臍の緒は
 
何もしなければまた細くなり
切れてしまうと思う
 
太く力強い
私の柱にして行くには
 
私の生き方、在り方に
あると思ってます
 
自然界と共に在る生き方
 
地球のお母さんと
一緒に生きていく幸せラブラブ
 
とは言ってもね
まだ生まれたてなもんでね~よだれ
 
1歳にもなってない(笑)
もうすぐ1歳だぁ〜ハイハイ
 
解らないことだらけだから
これから新しく魂ちゃんの
生き方を知り育てていくんです~ニコニコ
 
なので!来年からは
 
月の10日間
お休みに決めました
 
そしてその間は
自然の中で暮らす
 
自然界といる
自然界を感じる
 
あ~~これ
自分の魂ちゃんが
 
今すっごく
早急に求めてること
 
母乳ちょうだーーーい!!

そんな感じ(笑)🍼!!

 
2024年は
私の魂あかちゃんの
 
声に耳を傾けてうさぎのぬいぐるみ
育てていきたい思ってます歩く
 
アヤワスカだけでなく
ヨポや、コカや、タバコ
他のプラントメディスンや
 
アマゾンのジャングルの
メディスン(植物たち)と
過ごした4日間などなど
 
本当に南米の植物さん達
大地さん達に助けてもらい
 
もう一度自分を
取り戻させて貰いました
 
 
いつも言ってるけど
日本にも絶対あったはず   
 
でも日本は全て
失わされてしまった
 
自然界と生きるシャーマンが
不在になってしまった日本に
(数少なくなってしまった日本に)
 
日本の真反対の南米の
大地がシャーマンが
 
先住民の人達が
今、物凄く助けてくれてる
 
 
コロンビアのシャーマン
ツァマーニさんは
 
国境は人が勝手に作ったもの
大地はひとつ繋がっています
と言っていました
 
(ツァマーニさんと♥)
 
日本だとか南米とか
スピリットの世界にはないよね
 
同じかわいい
パチャママの子供たち🌏ラブラブ
 
地球のお母さんに
愛されていることを
 
皆で一緒に更に来年も
思い出していこうね
 
そのためには~爆笑?!
 
自分でいること!今ここが自分 !
 
「わたし」を感じる
 

相手がいないと「わたし」は

絶対に感じられない

 
今目の前にいる相手
子供、旦那さん、奥さん
パートナー、両親、友人
 
わたしを感じさせてくれて
ありがとうの気持ちで
 
2024年を
迎えていきましょうねキラキラ
 
今年もみんな一緒の時間を
分かちあってくれて
本当にありがと〜ピンクハート
 
来年もよろしくです~爆笑
 
あ!最後に
プラントメディスンから
 
教えてもらうことと
同じような内容だったり
感覚だ〜って思うラブ
 
ショーゲンさんのYouTube
すっごくいいです~爆笑
 
年末年始はこういうのを
見よう♥聴こう♥
どの動画も美しいです✨

 

 

 
*°全ての存在に愛と感謝を捧げます*°
   ꧁꒰ঌ Janepanabitso ໒꒱꧂
 
 
女神のヒーリングエナジーと
お友達追加して情報を
受け取ってねウインクラブラブ
問い合わせ/申し込みは
LINE公式アプリからメッセージ下さい
#溝の口インナーチャイルド#溝の口カウンセラー#相模原インナーチャイルド#相模原カウンセラー#橋本インナーチャイルド#橋本カウンセラー#相原インナーチャイルド#相原カウンセラー#日野インナーチャイルド#日野カウンセラー#田園都市線インナーチャイルド#田園都市線カウンセラー#溝の口子育て#溝の口子育ての悩み#相模原子育て#相模原子育ての悩み#日野子育て#日野子育ての悩み#橋本子育て#橋本子育ての悩み#厚木子育て#厚木子育ての悩み#厚木インナーチャイルド#厚木カウンセラー#相原子育て#相原子育ての悩み#相原ママサークル#相模原ママサークル#東久留米インナーチャイルド#東久留米カウンセラー#東久留米子育ての悩み#東久留米ママの悩み#東久留米ママサークル#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#溝の口ママの悩み#さいたまインナーチャイルド#相模原動物占い#神奈川動物占い#相模原個性心理學#相模原膣ヨガ#相模原子宮ヨガ#相模原膣マッサージ#相模原聖なる性#相模原セクシャリティー#溝の口動物占い#溝の口子宮ヨガ#厚木子宮ヨガ#東久留米子宮ヨガ#日野子宮ヨガ#日野月経血コントロール#相模原月経血コントロール#厚木月経血コントロール#溝の口月経血コントロール#さいたま月経血コントロール#月経血コントロールヨガ