・個性心理學個人セッションメニューはこちら

個性心理學レポート注文はこちら

・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・全講座・個人セッション案内はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジーの

ピンクハートのんちゃんです爆笑

 
聖なる地球のお母さんの上で
聖なる存在として幸せに生きています
 
2024年に突入しましたね爆笑
今年もよろしくお願いしますピンクハート
 
新年の始まりは
今年も奈良にて
過ごさせて頂きましたピンクハート
 
奈良は
こちらより寒いですが
 
その分、空気が澄んでいて
呼吸するのが気持ちよ~く
 
息を吸うだけで自然を
感じられるような
 
とっても気持ちの良い所キラキラ
大好きな場所です照れ
 
奈良から大阪へ2日間は
濱野先生のもとで
 
シャーマニズムの講習や
ドリームキャッチャーの
作り方を習ったり
 
ドラムを使って
変容意識をもたらす
 
シャーマニック
ドラムジャーニーで
 
自分の
パワーアニマルや
ティーチャーと出会い
 
繋がりを深める
ワークなどを受けました爆  笑
 
ドラムは楽器ではなく
変容意識へと連れて行ってくれる
 
乗り物だと濱野先生は
言っていましたが
 
それを肌で感じることができ
ドラムの偉大なる力を体感できた
 
感動に満ち満ち
あふれた2日間でしたキラキラ
 
濱野先生は
ネイティブアメリカン
ラコタ族の元で
 
シャーマニズムや儀式を
学んだかたで
 
シャーマンという言語は
どこから来たものだとか
 
そういう最初の所から始まり
本などでも中々書かれてない
 
細かい内容まで
教わる事が出来ました
 
シャーマニズムは
どんなに学んでも
 
知れば知るほど
本当に楽しい~〜爆笑
 
先住民が残してくれた
自然界と共存して生きる
 
元々の私達の在り方を知ると
 
心の純粋さを取り戻して
いくような感覚がありますキラキラ
 
それが・・・心地いい~ラブ
 
ドリームキャッチャーは
初めて作ったけど
 
すごーーーく楽しくて
熱中してしまいました爆  笑
 
 
羽さん大好きだから
もうワサワサと໒꒱ 𓏸*˚
つけさせてもらい😍
ドリームキャッチャーが 
自分の好きなように
作れるなんて本当に嬉しい~飛び出すハート
 
自分で祈りを込めて作った
ドリームキャッチャーは
 
物凄い効力があるそうで
それもたのしみ
(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕
 
そして!!
 
1月最初のイベントは
ハぺセレモニーから始まります!
 
1月26日 日野市

新年はスペシャル企画~爆  笑飛び出すハート

 

なんと~~!!

シャーマニックドラムと

ハぺセレモニーキラキラ

 

ドラムは私のパートナーに

奏でていただきますルンルンルンルン

 

パートナーが藤野の

ガイネさんに頼み

 

ずっと待ちわびていた

シャーマニックドラムが

年末に届いたぁぁぁ~ラブ!!

 

この流れはもう今年は

ドラムを使って

いくしかないよねキラキラ

 

1月28日は本厚木で

・子宮美人ヨガ

・お金のお話し会

 
また詳細は載せますが
チェックしておいてねラブ
 
*°全ての存在に愛と感謝を捧げます*°
 ꧁꒰ঌ Janepanabitso ໒꒱꧂
 
 
女神のヒーリングエナジーと
お友達追加して情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
問い合わせ/申し込みは
LINE公式アプリからメッセージしてね
#溝の口インナーチャイルド#溝の口カウンセラー#相模原インナーチャイルド#相模原カウンセラー#橋本インナーチャイルド#橋本カウンセラー#相原インナーチャイルド#相原カウンセラー#日野インナーチャイルド#日野カウンセラー#田園都市線インナーチャイルド#田園都市線カウンセラー#溝の口子育て#溝の口子育ての悩み#相模原子育て#相模原子育ての悩み#日野子育て#日野子育ての悩み#橋本子育て#橋本子育ての悩み#厚木子育て#厚木子育ての悩み#厚木インナーチャイルド#厚木カウンセラー#相原子育て#相原子育ての悩み#相原ママサークル#相模原ママサークル#東久留米インナーチャイルド#東久留米カウンセラー#東久留米子育ての悩み#東久留米ママの悩み#東久留米ママサークル#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#溝の口ママの悩み#さいたまインナーチャイルド#相模原動物占い#神奈川動物占い#相模原個性心理學#相模原膣ヨガ#相模原子宮ヨガ#相模原膣マッサージ#相模原聖なる性#相模原セクシャリティー#溝の口動物占い#溝の口子宮ヨガ#厚木子宮ヨガ#東久留米子宮ヨガ#日野子宮ヨガ#日野月経血コントロール#相模原月経血コントロール#厚木月経血コントロール#溝の口月経血コントロール#さいたま月経血コントロール#月経血コントロールヨガ