・個性心理學個人セッションメニューはこちら

個性心理學レポート注文はこちら

・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・全講座・個人セッション案内はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

代表ピンクハートのんちゃんです爆笑

 
 
新しい講座が
誕生しましたーハート
 
「意図描きワーク」爆笑
 
8月20日(日)
15時~17時30分
 
本厚木駅から徒歩5分
詳細は申し込み後に送ります
 
参加費
ラブオファー(自由料金)

持ち物
筆記用具持ってきてね

スタッフが対応します(鈴木)




私の行うグループワークや
個人セッション、セレモニーetc...
 
なにをするにしても
何を癒して、何を得たいのか

必ず明確にしてから
行ってもらっています
 
なぜかって
意図したことが得られるから
 
というか
意図した事しか受け取れない

だって自分が
与えたものが返ってくるから
 

意図が明確じゃなかったり

ぼんやりだったりすると
 
ぼんやり、なんとなくが
返ってきて終わり
 
逆に意図が明確な人は
物凄い癒しや気づきが起こり
 
同じものに出ているのに
雲泥の差が・・・😢

例えばこんな意図

旦那さんと喧嘩
しないようになって
幸せになります

これ明確じゃないわけ

あなたの幸せってなに?
旦那さんと何故 喧嘩になるの?

そこを見て行かないと
全然、意図にならないのよ

だから最初にするのは
自分の感情を深く掘り下げて

変えたい事、望んでいる事を
深くみていく…

「汝自らを知れ」です

なんでこんなに
意図意図としつこく
言ってるかってね
 
去年からココムスも
個人セッションも
セレモニーも何もかも

私独自でやってるものは
ラブオファーになりました

自分で決める
料金になったわけです
 
そしたら段々と
ぼやけてる人が
多くなって来る傾向が〜😢
 
以前は私の提示する
料金があったわけよね
 
例えば
ココムスは一回5000エンを

一括で払うから
6回コース30000エンになる
 
そするとさ
いやでも皆 気持ちが入る
自然にコミットできる

お金はそうさせてくれる
エネルギーがある
 
でも今は…ラブオファー
ただ参加してるだけ??
 
もちろん!
全員じゃないです

価値を十分に受け取ってる
人達も沢山います
 
でもちとイメージしてみて〜

6回コース30万だったら
絶対に意識変わるよね!

これだけ出したんだから!😤
私絶対に変わります!😤
私絶対に受け取ります!😤

と、コミットするよね

コミットとは
責任をもって自分と約束すること
 
ラブオファーで 出来てる?

オファーは自分の意思と意思が
何よりも浮き彫りに見えてくる

でもさ、私が提示した
決められた金額だと
 
これだけ払った分
これだけ貰いますという

対価があり

有限のものになるけど


ラブオファーは
自分で決められて
自分の心ひとつで
 
与えられるものも
受け取るものも無限

無限になるんだよびっくりキラキラ

こんな素晴らしいこと
ないじゃな~い!

が…

みんな自分で決めたことが
ほとんどないから意図が
うまく出来ない(T_T)

自分の心が中心ではなく
世間一般、常識、周りの反応

そしていつも
正解を求めて彷徨う〜𖦹 𖦹

私達は学校でいつも
答えがあって正解があって

自分の考えではなく
正解を探す

どんどん自分から離れていく

もう一度、正解ではなく
自分は何を望んでいるのか

意図の力を取り戻そぉ〜爆笑!!

意図を決めた時
どれだけのものが
もたらされるか 

まーーったく違って
もんっっっの凄いから

自分で体験してみてねキラキラ

最後は
南米のシャーマン
ツァマーニさんと

タントラで学んだ
素晴らしい言葉達でピンクハート
 
【ツァマーニさん】

私たちは力を引き出す
意図という美しさを持っています
 
意図を明確にすることは
自分のスピリットや
 
メディスンに対して
心をオープンにします
 
意図によって私たちの
聖なる大地のお母さんたちが
 
何をもたらしてくれるかが
決まるのです

 
【タントラヨガ】
 
意図が明確になり
心から決めれば
 
潜在意識に届き
根深い癖やパターンを
変容することができる
 
意図が迷路の中を迷わずに
自分の中の一番深いところへ
連れて行き、辿り着かせ

今までの自分の観念を
根こそぎ取ることができる
 
 さぁ~みんな
意図描きワークしよ〜爆笑ラブラブ
 
꧁꒰ঌ Janepanabitso ໒꒱꧂
 
女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお得な情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
問い合わせ/申し込みは
LINE公式アプリからメッセージしてね
#溝の口インナーチャイルド#溝の口カウンセラー#相模原インナーチャイルド#相模原カウンセラー#橋本インナーチャイルド#橋本カウンセラー#相原インナーチャイルド#相原カウンセラー#日野インナーチャイルド#日野カウンセラー#田園都市線インナーチャイルド#田園都市線カウンセラー#溝の口子育て#溝の口子育ての悩み#相模原子育て#相模原子育ての悩み#日野子育て#日野子育ての悩み#橋本子育て#橋本子育ての悩み#厚木子育て#厚木子育ての悩み#厚木インナーチャイルド#厚木カウンセラー#相原子育て#相原子育ての悩み#相原ママサークル#相模原ママサークル#東久留米インナーチャイルド#東久留米カウンセラー#東久留米子育ての悩み#東久留米ママの悩み#東久留米ママサークル#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#溝の口ママの悩み#さいたまインナーチャイルド#相模原動物占い#神奈川動物占い#相模原個性心理學#相模原膣ヨガ#相模原子宮ヨガ#相模原膣マッサージ#相模原聖なる性#相模原セクシャリティー#溝の口動物占い#溝の口子宮ヨガ#厚木子宮ヨガ#東久留米子宮ヨガ#日野子宮ヨガ#日野月経血コントロール#相模原月経血コントロール#厚木月経血コントロール#溝の口月経血コントロール#さいたま月経血コントロール#月経血コントロールヨガ