・個性心理學個人セッションメニューはこちら

個性心理學レポート注文はこちら

・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・全講座・個人セッション案内はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

代表ピンクハートのんちゃんです爆笑

 

昨日は
のんちゃんファミリーの皆と

お水のセレモニーを
行なってきました〜爆笑

ファミリーの皆
一緒に行ってくれて
ありがとうラブラブ

南米のリトリートで
シャーマン・ツァマーニさんは

今、地球上で最も
汚染されているものは
水と言っていました

世界中で、大洪水など
水や雪の被害がおきてますが

それは
母なる地球が水を集めて
自分を癒しているのだと

人は災害に
不満をいうけれど

なぜ地球が
自らを癒す必要が

あるのかを
考えなければいけない

誰が地球を汚すのか……

動物や植物や
鳥さんも虫さんも
地球を汚さないよね(>_<)

全ての人が自分達の責任で
起きているという自覚を持ち

私達の家は
地球だということ

大地の子供達
ということを思い出していく

それを本当に
考えなくてはいけない

それと共に
私達自身も地球そのもの
なのだと言う認識をしていくこと

母なる大地と母なる水は
みんなが目覚めることを

望んでいますよと
いっていました

皆さんの国でも
是非、おこなってほしいと
言って下さっていたので

日本に帰ったら必ず
お水のセレモニーを

やる!!と決めて
帰って来ました爆笑

実現できて
とても嬉しかったですピンクハート






私は舞茸クレープと
じゃがいもコロッケ
めっちゃ美味しかった~チュー

檜原村はお友達の
Yチャンの実家

美しい大自然に囲まれた
とーっても素敵な場所です!


お天気も最高~☀

皆で川へ出発〜!

川の水はとっても冷たいのに
入ったあとはポカポカ
してくるんだよね~ニコニコ


ほんの少しアマゾンの道が
思い出されたお願いキュン

川に到着~!
澄みきった綺麗な秋川〜キラキラ

皆のクリスタルを
真ん中に置いて

ツァマーニさんに聞いてきた
私達にとってお水とは
どんな存在なのか

お水のお母さんの
お話しをしました


クリスタルに祈りを込めて
お水のお母さんに
愛と感謝を捧げました



命の象徴の
お水のお母さんへの感謝

この皆で祈った
浄化されたお水は…✨

これからの未来の
地球へと繋がっていくラブラブ

꧁꒰ঌ Janepanabitso ໒꒱꧂
〜全ての存在に愛と感謝を捧げます~


女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお得な情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
問い合わせ/申し込みは
LINE公式アプリからメッセージしてね
#溝の口インナーチャイルド#溝の口カウンセラー#相模原インナーチャイルド#相模原カウンセラー#橋本インナーチャイルド#橋本カウンセラー#相原インナーチャイルド#相原カウンセラー#日野インナーチャイルド#日野カウンセラー#田園都市線インナーチャイルド#田園都市線カウンセラー#溝の口子育て#溝の口子育ての悩み#相模原子育て#相模原子育ての悩み#日野子育て#日野子育ての悩み#橋本子育て#橋本子育ての悩み#厚木子育て#厚木子育ての悩み#厚木インナーチャイルド#厚木カウンセラー#相原子育て#相原子育ての悩み#相原ママサークル#相模原ママサークル#東久留米インナーチャイルド#東久留米カウンセラー#東久留米子育ての悩み#東久留米ママの悩み#東久留米ママサークル#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#溝の口ママの悩み#さいたまインナーチャイルド#相模原動物占い#神奈川動物占い#相模原個性心理學#相模原膣ヨガ#相模原子宮ヨガ#相模原膣マッサージ#相模原聖なる性#相模原セクシャリティー#溝の口動物占い#溝の口子宮ヨガ#厚木子宮ヨガ#東久留米子宮ヨガ#日野子宮ヨガ#日野月経血コントロール#相模原月経血コントロール#厚木月経血コントロール#溝の口月経血コントロール#さいたま月経血コントロール#月経血コントロールヨガ