・個性心理學個人セッションメニューはこちら

個性心理學レポート注文はこちら

・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・全講座・個人セッション案内はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

代表ピンクハートのんちゃんです爆笑

 
ベルYouTubeはコチラから
ベルInstagramも遊び来てね

ベルホームページも見てね

 

 

南米2ヶ月の旅から帰ってきて

あっという間に3週間経ってた~

 

なんだか

何年か前の出来事のような

夢を見ていたような感じ…

 

一つ一つ自分のために

ブログに体験を書いていこうと

思いつつ…全然進んでない(><)՞ ՞

 

ゆっくり書いていこうと

思っています照れ

 

でも南米に行ったのは

人生の分岐点だったなぁ~✨

 

本当に本当に

行ってよかった爆笑

 

導いてくれたメディスン達と

一緒に行ってくれたパートナー

 

そしてどんな時も

イイネ〜と大賛成してくれる

 

私の娘達と、2人の姉に

心から感謝していますピンクハート

 

向こうに住みたい!くらい

思ったけど(笑)

 

日本に帰ってきて

2ヶ月ぶりのお風呂に入った時は

 

あぁぁ〜~ラブ

お風呂最高♨️♨️♨️𓈒𓂂𓏸

日本最高やぁ~笑笑

 

当たり前に入っていたお風呂で

こ〜~んなにも体が緩むのを

はじめて知ったぁぁ〜照れ

 

水と火のスピリット

大地のお母さんに感謝ですハート

 

コロンビアでは主に
パストとレティシアに
滞在していましたニコニコ
 
レティシアはこんな街並みだよ♥

 
市場はこんな感じで楽しい♥

 
田舎の方だった
からかもしれないけど
 
私が耳にしていた危険な国とは
まったく真逆でした✨
 
レティシアに着いた早々
ホテルで両替所の
場所を聞いていたら
 
そばで話をきいていた男性が
この辺の両替所はとても高いから
 
1番安い所に連れていって
あげるよと車で往復してくれて
 
チップを渡そうとすると
要らない、要らない
 
当たり前のことをした
だけだから✨
 
その気持ちを
あなた達も困ってる人へ
同じようにしてあげてねとか✨
 
また
wifeのSiMチップを
探してお店に行けば
 
うちのお店では
取り扱ってないからと
 
他のお店まで一緒に
連れて行ってくれて
 
困ってる内容までも
説明してくれて
 
チャオ!と
去っていくお兄さん✨
 
南米はお金を渡したら
かえってこないとか
聞いたりしてたけど
 
屋台のおばさん
間違えて多く渡したら
(安すぎて間違えた😅)
 
多すぎ!多すぎ~!と返してくれるし
 
アマゾンや街を
ずっと案内してくれたホセも
 
チップを自分から貰おうと
したこと1度もなかったし
 
急遽、部族の所に行く時も
貸出の長靴代を払おうとしたら
要らないよと受け取らず
 
もちろん最後にチップで感謝の
気持ちをお渡しするのだけど
 
チップ文化がある国で
要らないと言うのは
 
私もはじめてだし
ブラジルに長くいた経験のある
パートナーは特に驚いてました
 
パストでも、湖に着いたら
周りになんのお店もなく
タクシーも全くない💦
 
街まで歩いて1時間
水の用意を怠った私達…😱
立ち止まって悩んでたら
 
通り過ぎた車が戻ってきてくれて
街まで行くけど乗っていく?と
連れて行ってくれたカップル✨
 
ホテルでも
少し風邪気味だからと
朝食にいかなかったら
 
暖かい紅茶を持ってきて
くれたオーナーさん☕
 
首都のボゴタでも出発が
朝の4時だった時
 
朝食を食べずに出る私達に
お弁当にして🥯
持たせてくれたなぁ

もちろん!
治安の悪い所、危険な場所
それはあるだろうし
 
どこでもこんなじゃ
ないと思うけど
 
やっぱり行ってみないと
分からないよね~
 
なんと言っても
野良犬さんが沢山いてね🐕
 
普通に飲食店にも
はいってくるんだけど
 
お店の人もお客さんも
何も言わないの
 
最初あまりにもお行儀が良いし
綺麗だし愛くるしい目✨
 
人懐っこいもんだなら
飼い犬かと思ってたくらい
 
見てると皆、自分の食べ物を
普通にちょこちょこ分け与える
 
大人も子供もみんな優しいの
 
犬もお客さんの傍に来て
ちょこんと座ってたり
ゆったり寝転がってたり🐶
 
吠えたり、オネダリしたり
食べ物を取ろうとしたりも
一切しないんだよね
 
シャーマンさんの所でも
犬を飼ってたんだけど
 
同じくとてもお行儀がよい
というか、品があるキラキラ
 
セレモニーの時も
犬や猫が入ってきても
追い出したりせず自由
 
犬や猫も大人しく
そばに寄り添うように
その場にいてくれる
 
躾とかは
何もしてないんだってびっくり
 
飼い犬も野良犬も関係なく
誰もが当たり前に可愛がり
動物も人も一緒に住んでいる
 
多分、日本のような
保健所に収容とか殺処分とか
ないんだろうな…
 
こんなふうに動物達と
共に暮らせるってなんて素敵
 
先住民の人たちは
私達人間より植物や動物の方が
 
先に生まれて人間は最後に
生まれたんだよ
 
その植物や動物達に敬意を
払わなくてはいけない
 
動物のスピリットは
私達を加護してくれる存在で
 
植物は全てメディスン
虫や鳥は、家族、親戚
 
私達はひとつなんだと
どこの部族でもいっていました
 
リトリートの初日でも
シャーマンさんは
 
この場所は自然の中なので
虫が部屋に沢山入ってきますが
 
絶対に!!殺さないようにと
強く言われました
 
外を歩くと蜘蛛の巣も
沢山あるから壊さないよう
 
注意して歩いて下さいと
言っていました


1匹のアリですら
宇宙の調和を担っている存在
 
全て大地のお母さんの上で
暮らしている家族だから
 
そんな
先住民の伝統を守り続け
 
自然界の叡智を今も絶やさず
伝えてくれるシャーマンさん達
 
日本の祖先も本当は
同じだったと思います
 
でも、今はほとんど
失わされてしまったものを
もう一度思い起こすために
 
真反対に位置する南米で
祖先の伝統を守り続けてくれた
シャーマンさん達から
 
日本は助けてもらう時だと
感じていますキラキラ
 
私達は同じ母なる大地の
上に住む家族だからピンクハート
 
ありがと〜うコロンビア✨ラブラブ
Janepana bitso·̩͙˚˙꒰ঌ໒꒱‪‪..·̩͙ ゚
 
 
女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお得な情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
問い合わせ/申し込みは
LINE公式アプリからメッセージしてね
#溝の口インナーチャイルド#溝の口カウンセラー#相模原インナーチャイルド#相模原カウンセラー#橋本インナーチャイルド#橋本カウンセラー#相原インナーチャイルド#相原カウンセラー#日野インナーチャイルド#日野カウンセラー#田園都市線インナーチャイルド#田園都市線カウンセラー#溝の口子育て#溝の口子育ての悩み#相模原子育て#相模原子育ての悩み#日野子育て#日野子育ての悩み#橋本子育て#橋本子育ての悩み#厚木子育て#厚木子育ての悩み#厚木インナーチャイルド#厚木カウンセラー#相原子育て#相原子育ての悩み#相原ママサークル#相模原ママサークル#東久留米インナーチャイルド#東久留米カウンセラー#東久留米子育ての悩み#東久留米ママの悩み#東久留米ママサークル#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#溝の口ママの悩み#さいたまインナーチャイルド#相模原動物占い#神奈川動物占い#相模原個性心理學#相模原膣ヨガ#相模原子宮ヨガ#相模原膣マッサージ#相模原聖なる性#相模原セクシャリティー#溝の口動物占い#溝の口子宮ヨガ#厚木子宮ヨガ#東久留米子宮ヨガ#日野子宮ヨガ#日野月経血コントロール#相模原月経血コントロール#厚木月経血コントロール#溝の口月経血コントロール#さいたま月経血コントロール#月経血コントロールヨガ