・個性心理學個人セッションメニューはこちら

個性心理學レポート注文はこちら

・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・全講座・個人セッション案内はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

代表ピンクハートのんちゃんです爆笑

 

レンタルスペース
アトピッコハウス の見学をしに


いざ!鎌倉へ爆笑

初!湘南モノレールで江ノ島へ〜
ワクワク((o(。>ω<。)o))

モノレールから富士山が
とっても綺麗に見えたよ


江ノ電で長谷駅へ〜♥
もう乗っただけでサザンの曲が
頭の中でかかっちゃうねー笑笑


長谷駅から向かう先は
麻の実食材を使ったカフェ
麻心さんへランチ~ラブ





麻とシルクの糸掛け曼荼羅✨
なんて美しいの~ラブ

ヴィーガン食もあるから
めっちゃ嬉しい〜ラブ
そしてとっても美味しい~ピンクハート


みんなで麻のニット帽
お買い上げ~ハート

ヘンプチャイピンクハート

麻心の店長と来年
映画「麻てらす」の上映会を
麻心でやろ〜うと約束キラキラ

麻さんのミラクルは
とてつもないほどある

麻のミラクル、平和さ、素晴らしさを
皆にしってもらいた~い爆笑

そして目の前の海へ~🌊

なえみニット帽にあうわぁ(笑)

小町通りでブラブラ遊んでから
アトピッコハウスへ爆笑

アトピッコハウスは
体に優しい自然素材の建材を
扱っている会社キラキラ

化学薬品を使っていない
そんな素敵な空間はキラキラ

やっぱり優しいピンクハート

ほんのり暖かく
ほんのり良い香り
体が自然にリラックスする

3月南米から帰ってきたら
こちらのスペースをお借りして

イベント等やっていきたいと
思っています爆笑

のんちゃんファミリーの皆との
お出かけは本当に楽しいなぁ♥

またファミリーで
お出かけしようねチュー

女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお得な情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
問い合わせ/申し込みは
LINE公式アプリからメッセージしてね
#溝の口インナーチャイルド#溝の口カウンセラー#相模原インナーチャイルド#相模原カウンセラー#橋本インナーチャイルド#橋本カウンセラー#相原インナーチャイルド#相原カウンセラー#日野インナーチャイルド#日野カウンセラー#田園都市線インナーチャイルド#田園都市線カウンセラー#溝の口子育て#溝の口子育ての悩み#相模原子育て#相模原子育ての悩み#日野子育て#日野子育ての悩み#橋本子育て#橋本子育ての悩み#厚木子育て#厚木子育ての悩み#厚木インナーチャイルド#厚木カウンセラー#相原子育て#相原子育ての悩み#相原ママサークル#相模原ママサークル#東久留米インナーチャイルド#東久留米カウンセラー#東久留米子育ての悩み#東久留米ママの悩み#東久留米ママサークル#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#溝の口ママの悩み#さいたまインナーチャイルド#相模原動物占い#神奈川動物占い#相模原個性心理學#相模原膣ヨガ#相模原子宮ヨガ#相模原膣マッサージ#相模原聖なる性#相模原セクシャリティー#溝の口動物占い#溝の口子宮ヨガ#厚木子宮ヨガ#東久留米子宮ヨガ#日野子宮ヨガ#日野月経血コントロール#相模原月経血コントロール#厚木月経血コントロール#溝の口月経血コントロール#さいたま月経血コントロール#月経血コントロールヨガ