・個性心理學個人セッションメニューはこちら

・個性心理學レポートの説明はこちら

・インナーチャイルド個人セッションはこちら

・産道くぐりの詳細はこちら

・心結グループワークの詳細はこちら

・ win win子育てサークルの詳細はこちら

✴︎問い合わせはこちら

✴︎セッション申し込みはこちら

 

子供の倖せはママの倖せ

ママの応援団

わくわくRainbow dropの

norikoです爆笑


一昨日開催した
ソフィア文化の扉が開く
聖なる器《膣》と宇宙のハナシ

一部はワタシ
二部はシーナで

頭も…体も…
心も…魂も…

一体となって
聖なる性の扉が

開かれちゃ〜〜うチュー
1DAYワークショックを
行いましたキラキラ

女性性が癒される
慈愛に満ちた時間

女神が目覚める
力強いワクワク感

そんな
とっても楽しい時間を

皆さんと一緒に
過ごさせて頂きましたラブラブ

参加してくださった
皆さまありがとうですおねがい



参加してくれた
アムリタちゃんは
ヨガの先生キラキラ

そして
投薬しない
注射をしない

 小児科医 
真弓定男先生の

真弓塾にて勉強中と言う
とってもステキな女性ピンクハート

予防接種のお話しも
子育てママ達に
していきたい‼️

そんな夢も
また実現できそう爆笑
そんな予感にワクワクルンルン

なもんだから

アムリタちゃんと
話した瞬間から

なんだかピピピ〜〜ハート
引き寄せられちゃう!!

一瞬で大好きに
なっちゃいました〜〜ラブラブ

そんなアムリタちゃんが
感想をブログに
書いてくれましたラブ

封印された女神のチカラ
穢れたものとして
封印してる場合じゃなーい❣️

アムリタちゃんの
女神のチカラの
エネルギーを

キラッキラとキラキラ
感じました〜〜爆笑

聖なる性の話は
理由もなく

恐れを抱く
女性も多いです

でも

それこそが
封印された性の
マインドコントロール

性は気持ちよく
心地よいものラブラブ

だから、
本当の本当は

怖いものな訳が
ないんです〜照れ

覆いかぶされたり物は
もう手放して終わらせて

地球とともに軽やかに
上がっていきましょう

それが本当の聖なる性✨

楽しく希望にワクワク
満ち溢れるもの

そんな女神の
ワクワクラブラブキラキラキラキラ

アムリタちゃんから
感じてください爆笑


アムリタちゃんラブラブ
大好き〜〜ラブ
ありがと〜〜(๑>◡<๑)