・個性心理學個人セッションメニューはこちら
・インナーチャイルド個人セッションはこちら
・産道くぐりの詳細はこちら
・心結グループワークの詳細はこちら
・ win win子育て塾の詳細はこちら
✴︎全日程はホームページへ→こちら
✴︎問い合わせはこちら
✴︎セッション申し込みはこちら

子供の倖せはママの倖せ

ママの応援団

わくわくRainbow Drop

norikoです爆笑


先日、個性心理學の

個人セッションを

受けてくれたママから


再度、嬉しい報告を

頂きましたラブ


前回のセッションはこちら

https://ameblo.jp/moonlovedrop/entry-12489013123.html


ママの動物キャラは

こじかちゃん!


私の周り

こじかちゃん多いんですピンクハート


でね

こじかちゃんて


セッションやワークや講座で

感じたこととか

気づいたこととか


感謝の気持ちと共に

素直〜〜に書いて

いつも送ってくれるのピンクハート


だから。。。

周りから自然に

愛されちゃうんだよね〜キラキラ


まさにかわいいハートハートハート


しかも私ムーンだからさ

ありがとうとか、感謝とか

めちゃ嬉しい〜じゃん!笑笑


こじかちゃん

好きです〜〜チューラブラブ


八王子市 Yさん
おはようございます😊

のりこさんのカウンセリングを受けてから「こじかはみんなから愛されて助けてもらえるから、ありがとうと感謝を伝えて」と知った私でしたが

過去の出来事からも、助けてもらってると、感じるようなことはあまりなく、イマイチ納得できずにいました。

でも最近、特に仕事、プライベート共に、困ってる時に助けてもらったり

わたしのために手をかしてくれたり、尽力してもらっているなと、感じる出来事が続いています。

そんなとき、わたしも自然に「ありがとう」って笑顔で素直に伝えられていることにも気がつきました!

過去にも、助けてもらうこともたくさんあったかもしれないけど、

それに今ようやく素直に感謝して気がつけて、受け取れているんだとわかりました!

「あぁ、わたしやっぱりこじかだったんだ」って。

そしたら、すごくありがたいなー、嬉しいなーって助けてくれたりする周囲のサポートに感謝の気持ちがいっぱいになりました。

ありのままの姿でいると、こんなにハッピーな気持ちで過ごせるものなんだなって知りました。

Yちゃんの笑顔が浮かんできて
私までハッピーになれました!

ありがとう〜〜ピンクハート

こじかさんだけでなく
どの動物キャラも

これはイイ、これはダメ
自分をジャッジしないで

ありのままの自分で
いいんだぁ〜〜になる事ピンクハート

そうなっちゃったら
人生変わってきちゃう

頑張ることなく
無理することなく

楽しいこと
やりたいこと
できること

を、やるだけ爆笑

それには
個性心理學と心の癒し

この二つがとても必要だなぁと
私は思っていますキラキラ

それは次の
ブログで詳しくかいてみよ〜❣️

いちはやく
情報など欲しい方はLINE@
お友達登録して下さいね☺️

友だち追加