・個性心理學個人セッションメニューはこちら
・インナーチャイルド個人セッションはこちら
・産道くぐりの詳細はこちら
・心結グループワークの詳細はこちら
・ win win子育て塾の詳細はこちら
✴︎全日程はホームページへ→こちら
✴︎問い合わせはこちら
✴︎セッション申し込みはこちら

こんばんは!

子供の倖せはママの倖せ

倖せママづくりの達人!

norikoです爆笑


本厚木での

個性心理學講座でーす❣️


東京 町田での

講座案内はこちら


川崎の溝の口での

講座案内はこちら


東京の日野での

講座案内はこちら


初参加大歓迎ピンクハート

お子様連れも大歓迎ピンクハート

気軽に遊びに来てね!


いむらきよし流 個性心理學で
自分と子供の個性を知り
世界で一つだけの取説をつくろう!


取扱説明書・1
個性に合わせた
コミュニケーション取説


◉ 4月 12日(金)

◉11時30分 〜 13時30分

◉参加費   2,500エン

◉アミューあつぎ  
 神奈川県厚木市中町2丁目12-15
小田急小田原線「本厚木」駅
 地下通路直結(徒歩約5分)


我が子なのに
自分と違う、
理解出来ない、
伝わらない、
言う事を聞かない、
上の子がと全然違う
などなどありますよね…

それはそのはず!
私たちは一人一人
生まれ持った
個性が違うのです✨

個性を知れば、
子供や旦那さんとの
お悩みスッキリ解消!!

個性に合わせた
伝わり方、褒め方、

勉強方法や
成績のあがるポイントキラキラ

やる気スイッチが入る言葉も
お伝えしますピンクハート


取扱説明書・2
個性の輝かせ方取説

◉ 5月31日(金)

◉11時30分 〜 13時30分

◉参加費   2,500エン

◉アミューあつぎ  
上記の会場と同じです❣️

子育て中だから
専業主婦だから
自信がないから…

などと、やりたいこと
諦めてませんか!?

個性心理學で、
生まれながらに持っている
個性や宿命を知れば

出来ない…無理…などと
思っていた制限の枠がはずれ
キラキラ

本来の才能が引き出される
スイッチがONになるかも
しれませんよ爆笑

もちろん子供や
旦那様のの才能も!!

素晴らしい可能性を
広げに来てください爆笑

【個性心理學とは】
個性心理學のベース中国で最も古い世界最大の統計学と言われている四柱推命、算命学や人間関係の秘法とされる宿陽経が、分類の手法となっています。難しい教えを誰でも楽しく活用出来るように12種の動物キャラクターに当てはめた、イメージ心理學です。

いち早くイベントの
情報など欲しい方はLINE@
お友達登録して下さいね☺️

友だち追加