子育てサークル
ぷゅりふぁいはーもにーはこちら

いち早くイベントの
情報やなど欲しい方はライン@
お友達登録して下さいね☺️

個人セッションメニューはこちら♡

問い合わせはこちら

セッション申し込みはこちら


おはようございます!

子供の倖せはママの倖せ

子育てママ応援団の

norikoです爆笑


先日、個性心理學の

カウンセリングを


受けてくださった

ママさんから

感想を頂きました(*^▽^*)


横浜市青葉区  Y.Kさん

この度、個人セッションを受けた感想を書きたいと思います。

まず、子供のことですが、どこかで見られてたのかと思うほど、当たっていました‼
正直驚きました。

性格的なこと、どういう風にしたらこの子にとって、よりよい子育てになるかというのが、よく分かりました!

子育てで、これから起こりうるであろうことも、予め心の準備がしやすいと思います✨

親として大きい器で子供を見守っていきたいです☺

子供の弱点というか、マイナスポイントに感じてたことさえ、プラスに変えられるという前向きな気持ちになりました😊

自分のことも見てもらいました。
子育て中ですが、これからの自分の人生としてもとても興味があったのです。

自分の本質的なことや、自覚してなかったこと、今まで漠然と感じてたことを明確にしてもらったことで、安心したり、やる気が出てきました!


旦那のことも見ていただきました。
旦那とは長い付き合いですが、それでもなんだかよくわからないなぁという所がありました。

しかし、セッションを受けて、納得!
余計なイライラや落ち込みが減りそうです。

そして、やはり旦那の存在は安心できて大事な人だという再確認ができました。

自分のため、家族のため、セッションを受けて本当によかったです‼

嬉しい感想を
ありがとうございますラブラブラブ

一緒にくらしている
家族のことを理解できると
かなり毎日が変わりますよね☺️

理解できないところ
なんで、この人 この子…こうなの!?

それが

これが、この人 この子…なんだ〜ハート
これで良いんだ〜になると
ストレスがなくなっていきますよね♬

それと同じく
自分のことを解ると
悩みや迷いが無くなる&減る(๑˃̵ᴗ˂̵)

これ私も個性心理學の
個人カウンセリングを受けて
感じたことなんですけど

自分が
ぼんやりと感じていること
ぼんやりと悩んでること

などなどが明確になり、
これで良いんだ〜になると

ストレスも無くなって
いきますよね😊

そして
感想を書いてくれたママは
23番の無邪気なひつじさん

ひつじさんは12動物の中で
1番精神年齢が高く

世のため人のために
何かをしたいと思ってる方達✨

なので
いむらきよし流個性心理學の

60分類表には
全部のひつじさんに
◯印がついています

ひつじ同様
雨露が入ってる動物も
◯印がついています
(レールがロジックの方も)

同じく 世のため人のためにと言う
想いのもとに生まれてきている方達✨
{2FA321A3-C618-4654-A0F2-F33C50FC2FB5}

最近、会う人会う人に
時間さえあれば

動物キャラクターを
調べさせて〜と
お願いしてます爆笑

そして最近はなぜか
ひつじさんと多く会います
ただいま、ひつじブーム〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

その度に、ひつじさんは
世のため 人のために
何かかをしたいと
思ってる人と言うと

ほとんどの人が皆んな
え…(なぜわかるキョロキョロ⁇)
と言う顔をして

少し恥ずかしそうに
実は…そう思っているんです☺️
と、言ってくださいます✨

でも、漠然としているし
その想いがあっても

今の自分の現実とは
かけ離れたような?

自分とは遠いモノに
感じているようです

それはそうですよね〜
子育て中のママさんは

毎日の子育てで精一杯💦
考える余裕なんて
ない毎日だもんね💦

でも、
ひつじさんのあなたは

そう言うお役目がある
人なんですよ〜と言う

いむら先生の
お言葉を伝えると…キラキラ

ひつじさんの心の内側の
眠っていた核の部分

本来の自分へと戻る
アラームが鳴り⏰✨

眠りから目が覚めたような?

キラキラ〜〜とした熱い輝きが
内側から出てくるのを感じます✨

それって情熱みたいな
ものなのかも〜

キラキラキラキラワクワクラブラブ
出てくる感じ😊

そう言う瞬間が
私は大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いむら先生の言葉で
私の心に響いた
大好きな言葉がありますピンクハート

私達は世のため人のために
命を刻んでいきます

それが何番の
キャラクターであろうと

そのために宿命を
磨いていきます

この言葉を聞いたとき
映画「かみさまとのやくそく」を
思い出しました

体内記憶を持つ子供たちに
生まれてきた理由をきくと

「人の役に立つため」と
子供たち皆んなが答える✨

本当は皆んなそう言う想いで
生まれてきてるんですよね

それを思い出させてくれるのが
◯印の人たちのお役目でも
あるのかも?しれませんね〜照れ

これからも個性心理學で
本来の自分にもどるための
アラームを鳴らして⏰キラキラ

沢山の人の神様からのギフト
宿命✨を呼び覚まして
いきたいで〜す爆笑