あと少しで。 | しあわせの音色につつまれて~Thanks to 相葉くん~                                  
今年もあと少しで終わりですね。

本当に早い一年でした。
相葉さんへの想いを吐き出したくて、始めたブログ。

後半はいろいろあって、すっかり放置状態(^^;

ブログを始めて、お知り合いもできたのに、ブログ巡りもできなくなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

年末やっとPCに向かい合って、直ったので、年明けはまめに更新したいと思います。

そして、ブログ巡りも再開したいと思います。

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。