夜な夜な娘とクッキー作り&中途覚醒&雪の音 | Moonの統合失調症ブログ★

Moonの統合失調症ブログ★

自律神経失調症から鬱病を経て統合失調症に。
気ままに気まぐれに書いてます。

おはようございます真顔


昨夜は21時ごろから、娘がいきなり私が作ったクッキーが美味しかったと言って『もう無くなるし同じレシピで作りたい』と…私はもう眠かったんですけど、娘の補助をしましたあんぐり


出来上がりがこちら下矢印


どうしてもアーモンドを載せたかったみたい。上手くできてるね音符


23時半就寝の1時に中途覚醒。それから又すぐ寝て今朝は5時に起きました。なので約5時間睡眠…だから朝からあのスタンプです。疲れました〜ネガティブ


5時から家事をして、洗濯物を回してる間に5時半からいつも通りコンビニへランニング


雪がチラホラ舞ってました雪の結晶寒かったですけど、氷点下ではなく心地よくて幻想的でしたー。GReeeeNの『雪の音』思い出して、帰ってきて早速聴きましたむらさき音符



懐かしくて大好きな曲ですハート


6時前に帰ってきて、旦那様を見送り、回していた洗濯物を干しました。今は2回目が終わるのを待ってますTシャツ


天気が良ければ、お昼過ぎから実家に帰るかもしれません家



さてさて、眠いのでタオルを干したら、娘が起きてくるまで、布団でゴロゴロしようかなふとん1ふとん2


読んで下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)mラブラブ良い一日をお過ごしくださいキラキラ