睡眠&サクサククッキー&あるごめとりー | Moonの統合失調症ブログ★

Moonの統合失調症ブログ★

自律神経失調症から鬱病を経て統合失調症に。
気ままに気まぐれに書いてます。

おはようございますニコニコ


今日は朝から冷たい雨です傘


昨夜は23時半就寝で、今朝は5時前におきました。Somnusというアプリで睡眠効率を調べたら80スコア、中途覚醒はなかったものの、完全な寝不足ですzzz



それから家事をしてたら、旦那様が起きてきて少しだけ話しました。朝イチでヤクルト1000などをコンビニに買いに行き、帰ってきて旦那様を見送り、家事の続きを終えて、時間が余ったのでSNSを見てましたオーナメント


それでも時間があったので、早朝クッキングジンジャーブレッドマンクッキー



サクサククッキーを作りました。中にアーモンドスライスを入れてみました(写真じゃ良く分かりませんね)一つ摘んだら本当にサクサクしてました。成功かな娘と旦那様にあげます愛飛び出すハート


焼いてる間などに『あるごめとりー』を観てました。最新の動画が出てたので貼ります。(グロイのダメな方はスルーでお願いします)


17分あるので、時間と興味がある方だけご覧ください。あまり気持ちの良い話ではないのでね驚き


娘は9時に起きてきて、バタバタして今、朝イチで会議してます。カフェラテを差し入れしました。ご苦労様様です汗うさぎ




さてと、お昼までゴロゴロします(多分)ふとん1ふとん2



読んで下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)mラブラブ良い一日をお過ごしくださいキラキラ