ウォーキング&デトックスウォーター | Moonの統合失調症ブログ★

Moonの統合失調症ブログ★

自律神経失調症から鬱病を経て統合失調症に。
気ままに気まぐれに書いてます。

こんにちはニコニコ


昨夜は23時頃、就寝ぐぅぐぅ朝は4時半に目が覚めました目


旦那様を見送り、家事を済ませて、ウォーキングへ走る人

朝日が眩しいかったです🌞


公園の広場に鳥と、鳩がいました🕊



変な演歌かかってる笑笑


いつもの猫ちゃん居ました猫

つぶらな瞳で見ないで…餌あげたくなるぐすん


猫ちゃんにサヨナラしてパー

頂上🗻気持ちいいです(一番の休憩場所)


菖蒲の花に、日がさして幻想的キラキラ

もう枯れてる花が多いけどタラー


その隣には…


紫陽花、まだまだこれからですあじさい


今日は今のところ、4.2km歩きました足夕方から買い物があるので、もう少し伸びます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


少し前から、デトックスウォーターを飲んでますジュース

水にレモンとキウイを入れた物ですオレンジ


娘が教えてくれたのですが、私も良く調べら、ダイエットや美容に良いらしい…でも、定かではないみたいですうーんでも、ジュースを、たくさん飲むより良いですね!!




それでは、今日はこの辺でパー読んで下さった皆さん、ありがとうございますm(_ _)mラブラブ良い1日をお過ごし下さいキラキラ