マックのアジアンスイーツ | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 
ちょこちょこ食べてても
全然記事にしない
マクドナルドの限定品ʬʬʬ
 
たまたま
まとめて食べてきましたʬʬʬ
なので、せっかくなので。
 
 
めっちゃありますがʬʬʬ
 
バナナキャラメルパイ
食べくらべポテナゲ(特大)
 
 
実は、食べくらべポテナゲ(特大)
オレが買ったんじゃないんだよなʬʬʬ
ツレが…。
とりあえずオレが買ったの、
バナナキャラメルパイと
写ってないけど、アイスコーヒー。
 
スパイシーマックナゲットは
前回と変わらずおいしいです。
サワークリームオニオンソースは
なんかピクルスっぽい味じゃない?ʬʬʬ
って感じで、
トリプルスパイシーソースは
ピリっとした、にんにく味のソースでした。
 
バナナキャラメルパイ、
キャラメルとバナナが半々になってました。
甘いのは甘いですʬʬʬ
 
 
マックフルーリー
杏仁マンゴー
 
 
 
マンゴーより、杏仁な感じです!
つーか、乗ってる赤いのなんだ???
なんか、コーンフレークみたな…。
でも赤。
 
 
あと、写真ないんですが、
ソルトライチシェイクも味見しました。
ツレが買ったので、
味見させてもらいました。
 
オレが飲んだところ、
めっちゃライチだったんだけど、
ツレのひとくち目が
めっちゃソーダだったらしいʬʬʬ
たぶん、白いところがライチ、
青いところがソーダʬʬʬ
 
 
 
南国フルーツとかって
あんま好きじゃないんですが、
マックの限定はおいしかったです!!
キャラメルバナナパイも好きな感じ、
杏仁マンゴーのマックフルーリーも
好きな味!!
ライチもまぁまぁ。
ライチ、もともと好きじゃないからな~ʬʬʬ
 
総じて、好きな感じでした。
パイとか、また食べよ~。