ラクソンのカヌレ | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 

高島屋のウィークリー出店

ラクソン

 
 
兵庫…神戸にあるお店?
 
 
カヌレ多数!!
 
 
今回の出店って、
ドーナツ特集だと思うから、
こっちがメインだと思われます。
 
 

ドーナツ。

めちゃウマそう(*´﹃`*)

 

 

だが、ドーナツは買わずに

カヌレを買ってきました! 

 

 

ツレが、以前フランス展の時に
買ったそうです。
今回も買っていきました。
 
オレも味見してみようと思って。
 
 

 

カヌレ
箱入り、6コ入り。
 
 
 
全6種類、網羅しています。
 
 
バニラ
 バニラの香りもするけど、
 ラム酒の香りがいい匂い。
 
甘酒
 この香りって甘酒?
 甘酒って飲まないから
 合ってるのかわからんけど、
 この、なにかの香りが
 甘酒と思われますʬʬʬ
 
シトロン
 レモンのいい香り!
 
焦がしはちみつ
 真ん中、なんか入ってる!!

 はちみつの香りがあと引きます。

 
チョコレート
 バシっとチョコレートの味。
 1番はっきりした味だった。
 
プレミアム
 これがいちばん、
 フツーのカヌレの味じゃない?ʬʬʬ
 
 
ねっちょりタイプじゃないです!
もっちりのみタイプ!!
 
ちなみにオレ、バニラと甘酒の味は
そんな違うと思えないʬʬʬ