ミッシェル・ブラン エソンシエル | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 
ミッシェル・ブラン
エソンシエル
 
 
 
来てみました!!
 
新・中日ビル内、
ミッシェル・ブランの
焼菓子専門店!!
 
 
ショーケースはこんな感じ。
 


 
ショーケースお菓子は
マフィンとダッグワース、ガレット。
 
ガレットとダッグワースは
棚にもありました。
個包装してあるヤツ。
 
棚は写真ないんですけど、
クッキーもありました。
 
 
 
味見購入してきました。
 
 
エソンシエルはお店同様
ライトブルーの箱。
 
 
こんな感じに入ってました。
 
 
要冷蔵ʬʬʬ
 

 

ショーケースお菓子の
マフィンとダッグワース、ガレット。
しかも、1個ずつʬʬʬ

 

 
味見だもん。
 
 
 
マフィン
 ブラッドオレンジ/ピスタチオ
 
 
 
上にピスタチオのバタークリーム、
中にブラッドオレンジのコンフィチュール。
 
 
このマフィンが、激ウマ( ゚д゚)ンマッ!
 
マフィン、6種類ありました。
売り切れてるのもあったんですが、
多分、6種類…。
全種類、1個648円。
 
 
 
ダッグワーズ
 あまおういちご
 
 
 
真ん中のクリームが。
 
 
8種類くらいありました。
売り切れてるのもあったので…。
たぶん、全種類389円。
 
よくよく考えると、
ダックワーズって
食べたことあるっけ?
って気づいた…( -_-)
多分あるけど、
あんま意識せずに食べてるかも…。
 
 
ガレット
 瀬戸内レモン
 
 
プレーンにしようと思ってたんだけど、
売り切れでした。
全種類1個454円。
 
コレも7種類あると思うけど、
ちょこちょこ売り切れが…。
 
ざっくり、そしてバター。
レモンピールがアクセントで
おいしいです!
 
 
 
とにかく、
全部ウマい!!!
( ゚д゚)!!
 
 
ただ、ちょっと値段が高い…( -_-)
 
気軽に食べる値段じゃないだろ、
コレ…。
 
 
ミッシェル・ブランだから
この値段でも
しょうがないのかもしれないけど、
しょっちゅう食べる
おやつの値段ではない。
 
 
まぁ、そもそもそんなに
栄まで行かないし、
たまには食べると思う。
 
 
だって、
おいしかったもん!!