松坂屋 初夏の北海道展 プティ シェーブル | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 
松坂屋 名古屋
北海道物産展
プティ シェーブル
 
 
 
 
昨年も、ちょっと買ったんです。
このヤギに惹かれて。
 
 
今年はクリームパンだ!
 
 
 
そして、ソフトクリーム。
 
 
いや、ソフトクリームは
前から出してるけど、
ただ単に食べたことなかったです。
 
今回食べましたよ!!
先に記事にしましたʬʬʬ
 
 
 
で。他にも
なんだか色々買ってしまいました。
 
やぎのデティールが
めっちゃカワイイので
つい買ってしまうのです。
 
 
焼菓子4点セット
 
 
 
去年のと、
袋のデザインが変わってる!!
 
 
中身もぼちぼちおいしいですが、
とにかく、中身より袋目当てʬʬʬ
 
 
保冷バッグ
 
 
めっちゃ欲しかったんです、コレ。
昨年。
売り切れてて、買えなかったんです。
だが、今年は午前中に来たので
買えました!!
「お入れしますか?」
って聞かれたんだけど、
とりあえず使わず持って帰ります
と言ってしまいましたʬʬʬ
 
 
やぎミルク 150ml
 
 
小さいの、1本だけ買ってみました。
よくよく考えたら、
コレ飲んでみないと
始まらなくない?
って気づいたʬʬʬ
 
 
クリームパン
 
 
今回の松坂屋名古屋店の
初販売のはず。
現地のお店では売ってるのかな?
 
このオイルペーパーだけ
販売してほしい、
めちゃカワイイペーパーの袋で
販売されてました。
中身の感想は、追々。
 
 
そして
ペーパーバック
 
 
大きい方に入れてくれました。
小さいのはくださいって
お願いして貰ったʬʬʬ
1000円以上買うと
無料で1枚くれるみたいです。
金額はヨユーでいってるので、
くれましたʬʬʬ
 
ちなみに、大きい袋の方に
買ったものを入れてくれたんですが、
すぐに中身を
手持ちの別の袋に入れ替えて、
キレイに持って帰ってきたʬʬʬ
なんかに使う
予定があるわけではないんだけどʬʬʬ
 
 
 
食べたものの感想は
追々アップだなー。