美容院 行ってきました。 | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 
美容院に行ってきました。
 
前回行ったの、
去年の8月17日でした。
 
半年ぶりくらい???
 
 
相変わらずの美容院嫌い、
仕方ないから行ってる感は
拭えませんが、
今回は
ロングとセミロングのあいだ
 ↓
耳見えショート
まで切ってきました。
 
 
そもそも、セミロング自体
そこまで長くするつもりは…
って長さでしたʬʬʬ
 
暑い時にね、
ちょっと襟足括りたい
って事で
ちょい伸ばししてたんですが、
放っておいたら
めっちゃ長くなってたʬʬʬ
 
今回は、額出してる時の
八木勇征くん風にʬʬʬ
もーちょい短めですが。。。
 
だってすぐ伸びるもん( ´・ω・`)
 
1ヶ月後に八木勇征くん風になるよう
切ってもらった感じ?ʬʬʬ
 
 
カラーは
黒いところに
シルバー→アメジスト
って、毛先に向かって
紫っぽいグラデで入れてもらいました。
 
オレ、カラーが抜けてけると
黄色っぽくなってくるので、
少しでも軽減するために
最近はパープル系の色入れる感じに
してもらってます。
 
昔は
春→ピンク
夏→明るめベージュ
秋→ベージュが抜けたとこに赤
冬→ダークレッド
って、決めて入れてましたが
年取ってきてからは季節関係なく
シルバーやブルー、パープル
入れる事が多くなったな…。
全般的に明るめで入れてもらってます。
 
 

 
 
いくら嫌いでも
美容院に行くスパンが
長すぎるので、
せめて4ヶ月に1回くらいは
行きたいと思っています。。。
 
髪型はキープできないし、
カラーが…( -_-)