Amour du Chocolat!2024 チョコレートバンク | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 
Amour du Chocolat!2024
 
 
CHOCOLATE BANK
チョコレートバンクです!
 
 
お店の写真がありません。。。
 
 
くっついて行ったんです。
友人に。
なんか味見させてくれそーだったので
特に買う予定はなかったんだけど、
くっついて行きました。
 
で。
 
つい買ってしまった(´>∀<`)ゝ
時間・数量限定品
 
BANKドーナツ
 
 
 
これ、多分15時に出たヤツ。
2時間に1回くらい
数量限定で出してるみたいです。
 
もうあと2〜3箱ってところでした。
 
 
この間もこんな事あったな…。
 
 
で、買っちゃったワケですけど。
 
もともと他の物を買うつもりだった
友人は、目的のものを購入して、
別にドーナツは買わないʬʬʬʬʬʬ
 
 
 
 
 
 
チョコレート&キャラメル ポップコーン
 
 
味見させてくれたのは
コイツでしたʬʬʬ
ポップコーン。
小袋入りで日持ちするんで、
2つ購入。
2回食べれるʬʬʬ