Amour du Chocolat!2024 カルヴァ | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 
Amour du Chocolat!2024
 
 
CALVA
カルヴァです!
 
 
5階会場です。
おつかいを頼まれてました。
 
 
とにかく、並ぶ!!!
( ߹ㅁ߹)
 
 
並ぶところで整理券を配ってて、
とにかくおつかいの分は
ゲット出来ることが確定‪(  ー̀֊ー́)و
 
 
ただ、全然進まないんだよな〜…。。。
 
 
結局、店舗前にたどり着くのに1時間( -_-)
 
モニターで、大船の本店の
映像流してるんですけど、
クレープがめっちゃウマそう(*´﹃`*)
 
 
月限定の商品とかもあるようです。
 
 
結局、2点買いました。
 
焼き芋きんとんショコラ
てりーぬ抹茶
 
 
 
シェフのサイン入り!
 
 
 
開けたらこんな感じでした。
 
 
 
 
で。
 
実は、てりーぬ抹茶が
買えると判明し、
おつかい頼まれたツレに連絡して
半分こする事が決定してました!!!
 
切ってみた。
 
 
 
1センチくらいが美味しい
って、シェフが教えてくれたんだけど、
もーちょっと厚めになりましたʬʬʬ
 
半分こにしたんでʬʬʬ
自宅での分け方の観点から、
この暑さになったʬʬʬʬʬʬ
シェフ、すみませんʬʬʬʬʬʬ
 
 
 
サインを書いてもらって
レジしてるあいだ、
ちょっとシェフと
お話しさせてもらいました。
大船の本店、4月にカフェできるとかʬʬʬ
カフェ✨✨✨
カフェもいいが、
とにかくクレープがウマそうで
めっちゃ食べたいデス。
大船…
行けなくはない。。。
近くに親しい親戚も住んでる…。
一度行きたいな…。