Amour du Chocolat!2024 マイアーニ | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 
Amour du Chocolat!2024
 
 
MAJANI
マイアーニです!
 
 
今年も買いました。
つーか、
店の写真を撮るのを忘れた。。。
 
 
 
Fiat ミニカーセット
ビアンコ(限定)
 
 
 
GETしました!!
(*≧∀≦*)
 
 
 
今年の限定色、ビアンコGET!
 
 
チョコレートは
毎年同じものだと思われます。
 
 

 
入っているのはこの6コ。
あ、カフェがカラメルに変わってる!!
Σ(・ω・ )!!
 
 
 
今年の車は
ヌオーバ 500 スポルト
でした。
 
 
 
去年のはルーフが空いてましたが、
今年は閉まってるわ~ʬʬʬ
 
 
オマケのミニカーは
ビアンコがなかったので
(たぶん、完売したんじゃなくて
元々ないと思われる)
明るいグリーン、
スメラルドにしました。
 
 
 
 
着実に集めている、
MAJANI × FIATのミニカー。
何台になったか、
一度確認してみないと…。