Amour du Chocolat! 雪だから | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。


名古屋は雪❄です!!

なので、Amour du Chocolat!も
ちょっとは空いているかと思い
覗いてみたら

全然混んでました!!!
(>ㅿ<;;)


ロイズとか、
バレンタインに関係ない店に
行きたかったんですけど、
混んでました( -_-)


もう、買わずに帰ってきました。


だって、
外は雪が降ったり止んだりだもん。

混んでるなら、
持って帰るのが大変なだけなので、
今日は買いません…。


ちなみに、
名古屋駅も別に
空いてませんでした。
いつもと一緒でした。。。