misdo meets GODIVA | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 
misdo meets GODIVA
買ってみました。
 
 
4種類、全部買えました!
 
 
1コ出してますが、
こんな感じに入ってました。
 
 
ちゃんと二段で入れられる
設備は準備されているʬʬʬ
 
 
 
 
ガナッシュショコラ
 
 
 
チョコレート生地ドーナツ。
表面はチョコレート、
真ん中にチョコレートのホイップ。
甘くないです!!
ダブルチョコレートのあいだに
ちょっとおいしいクリーム
って感じʬʬʬ
 
 
 
プラリネショコラ
 
 
 
チョコレート生地のドーナツ、
ホイップがプラリネ!
表面はホワイトチョコ、
上にアーモンド。
そんな甘い感じではないけど、
最初はいいけど、
クリームがだんだん重く感じます。
プラリネ!!
って味だけど。
 
 
 
キャラメルショコラ
 
 
 
チョコレート生地のドーナツ、
チョコレートでコーティングされてて、
クランチ?
上はねっとりキャラメル。
塩バターキャラメルって書いてありました。
とにかく、甘くないʬʬʬ
 
 
 
ガレット・デ・ロワ ショコラ
 
 
 
ショコラのパイ、
中にカスタードクリームと
チョコレート。
ざっくりパイ。
真ん中のチョコレートが
ちょっと周りのクリームに比べて
食べ応えあるんですけど、
それもまたウマい(*´༥`*)
つーか、なんか、
どっかで食べたこと
あるよーなないよーな…?
 
 
 
全般的に、そんな甘くなかったです。
美味しかったです。
ちなみにオレは
ガナッシュショコラが一番好き。
 
 
 
第二段があるみたいです。
今日買ってよかった…。
1月31日㈬からみたいです。
楽しみ☆
また買いたいと思います。