ニューヨークパーフェクトチーズ | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 
ニューヨークパーフェクトチーズ
 
ようやく買えました。
 
 
前々から気になってたんです。
 
タカシマヤのウィークリーに
出店してたこともあるんですが、
夕方通りかかると
100%完売で、
商品見た事すらありませんでした。
 
どんだけ人気なんだと
思ってましたが、
今日、午前中に行ったからか、
あったんだよ!!
 
 
商品名が不明( -_-)
コレが、ニューヨークパーフェクトチーズ?
って品名っぽいな…。
 
 
 
8コ入り買いました。
5コ入りもあったんだけど。
8コ入り以上のか
1コあたりの金額が…。。。
別に、8コ入り買っても食べるやろ、
と思って…。
 
 
 
すぐ食べてみましたが、
クリームがうまい!
 
 
探してみたんですが、
公式通販はないっぽいですね。
東京は店舗あって買えるみたですが、
地方は催事に来てるのを
狙って買うしかなさそうです。
 
 
ちなみに、
正月はまったく関係ありません
 
たまたま買えただけ。