2023年(令和5年)12月25日㈪:本日購入の書籍 | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 

2023年(令和5年)12月25日㈪

本日購入の書籍です。

 

 

 

⚫ ルーチェと白の契約 3巻 特装版

 

通常版と特装版ありました。

更にアニメイト限定版もありましたが

買ってません。

フツーの特装版購入。

 

 

 

 

 

⚫ 悪役令嬢がポンコツすぎて、

   王子と婚約破棄に至りません 1巻

 

 

 

⚫ 精霊魔法が使えない無能だと

   婚約破棄されたので、

   義妹の奴隷になるより追放を選びました 1巻

 

 

 

⚫ 牢の中で目覚めた悪役令嬢は死にたくない

   ~処刑を回避したら、

    待っていたのは溺愛でした~ 2巻

 

 

 

⚫ 関係改善をあきらめて距離をおいたら、

   塩対応だった婚約者が

   絡んでくるようになりました 5巻

 

 

 

⚫ 聖女様に醜い神様との

   結婚を押し付けられました 1巻