GⅠ:第43回 ジャパンカップ | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 

 GⅠ:第43回 ジャパンカップ 

 

現在の人気です。

 

1番人気:②イクイノックス

2番人気:①リバティアイランド

3番人気:⑤ドウデュース

 

 

◎ BEAT予想

エイト・坂本さん→①リバティアイランド

アンカツさん→②イクイノックス

田中道子ちゃん→②イクイノックス

てつじくん→⑤ドウデュース

菅井ちゃん→②イクイノックス

恋さん→⑤ドウデュース

 

◎ 細江さんのパドック イチオシ

②イクイノックス

①リバティアイランド

以外に

⑰スターズオンアース

 

 

 

みんな②イクイノックス。

まぁ、今回はそんな感じに

なってしまうよね(^-^;)

 

ってゆーか、今回のレース、

女性ジョッキーが多い!!

 

 

 

 

月読の本命は

②イクイノックス

対抗

①リバティアイランド

応援馬

⑩ダノンベルーガ

です。

 

本命は②イクイノックスです。

面白くも何ともない本命です。

中3週が気にはなってるけど、

でも、外す確率が限りなく低いからな!

対抗①リバティアイランド。

例え当たっても、

馬券的には全く面白味もありません。。。

応援馬と言えば⑩ダノンベルーガ。

ベルーガちゃんです。

何だか勝ちきれないベルーガちゃん。

応援しているんです。

でも、このレースで勝つとは

別に思ってないデスʬʬʬ

けがなく頑張ってほしい。

うちのママの応援馬は

③タイトルホルダーなんですが、

たぶん来ないって言ってましたʬʬʬ

ただ好きで応援しているだけだそうです。

オレのベルーガちゃん応援と一緒です。

オレの3番注目は⑰スターズオンアースかな。