ほぼ日手帳2024weeks 準備(運用変更) | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 
ほぼ日手帳weeks 2024
 
準備中デス。
 
 
 
来年の手帳から、
運用を変更することにし、
準備しています。
 
 
今まではこのように
 ↓
 
透けて見えている裏の方眼の2マス分、
横に1本線を入れて、
上下に分けて使ってたんですが。
 
 
来年から
 ↓
 
2度ドットの日付に近い側に
縦線を入れ、
左右に分けて使う事にしました。
 
 
なぜって
 
 
昔ほど予定が
なくなったからです!!
 
 
2年ほど前までは
これでもかってくらい
書くことがあったんですが、
マジで書く予定がなくなった。。。
 
 
なので、予定を書く欄を減らします!!
 
 
狭い方が、予定を書くほうの欄です。
広いほうに、
今まで狭い方に書いていたコト
(主に競馬の開催ʬʬʬ)
+αを書きます。
はみ出してたコミックの発売予定とか。
 
 
えぇ、コミックの発売日とか、
左側に書けないので
右側にはみ出してました。
 
これで、右側が空くことになります。
今までも、
右側ってそんな大したこと
書いてないんですけど…。
たまに、ヘンな絵が描かれてたりとか、
そんな感じです。
多分、これからもそんなんでしょう。。。
 
 
とにかく、
まだ準備できたら
アップしたいと思います。