カフェタナカのクッキー缶 お正月缶 | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 
カフェタナカ
クッキー缶です!!
 
お正月限定缶
プティ ボヌール
買ってきました!!
 
 
缶は白に金の文字。
ピンクリボン。
 
 

 
 
もう、なかなか中身の紹介ができないのでʬʬʬ
今一緒にʬʬʬʬʬʬ
 
食べた事ないのが多い!!
 
 

 
中身の紹介のペーパーも。
 
 

 
マポロン以外は、
食べた事ないヤツでした!
 
 
 
いつもですが、
味見は追々。
 
 
 
 
 
30分並んで、
プティ缶1缶しか買ってません(^-^;)
でも、並ばないと買えないんだもん。
 
でも、30分前に列に並んだ時は
前から5番目くらいだった。
このくらいだと、
オープンから15分くらいで
購入は出来ます。
その前に30分並んでるけどね。。。
 
 
これで、一応限定缶は
1年1周したはずです。
 
 
毎回違う中身や違う缶だったら
また並んで買うと思いますがʬʬʬ
 
 
 
 
ちなみに、
好きなクッキーがたくさん入っているのは
一番スタンダードの
レガルド チヒロ缶でした(^-^;)
 
だんだん、缶に入ってなくていいし、
好きなクッキーだけ買えないかな…?
ってなってきました。。。
 
一度、本店に行ってみようかと思う…。。。