大阪会場分 案の定 | 月夜の宴

月夜の宴

とりあえず、徒然日記です。

 
こんな事になるんじゃないかと
思ってましたょʬʬʬ
 
 
大阪の新型コロナワクチンの
大規模接種会場の予約
およそ25分で受付終了。
 
 
 
 
テレビで言ってましたが、
26分だったそうです。
予約が埋まるまで。
 
ソッコーですな。。。
 
だいぶ、ネットも繋がりにくかった
みたいです。
 
2万5000件?
 
今回は1週間分なんで
あっという間だったけど、
また来週から
予約受付あるらしいです。
 
範囲も大阪市内から
大阪、そのあとは
兵庫・京都の人も
予約できるようになるっぽいですね。
 
範囲が広がれば広がるほど
予約が取りずらくなる…( -_-)。。。
 
 
 
東京の予約の話は
特にしてませんでした。
順調にいったのかな???