疲れて、うたた寝していて…


ハッと目が覚めたら、精神科の診察時間の30分前💦💦💦


慌てて

出て、急いで病院へ…🚙💦💦💦


何とか、間に合った😅😅😅



先生に、

「心身共に、ボロボロです…」

と言うと…


先生は、

「そろそろ、入院しませんか?」

と言う…。。。。。


精神病院には、二度と入院したくない💦💦💦


「このままじゃ、どちらかが、というか…あなたが潰れますよ…。。。。。」


と、言われた…。。。。。



嫌だ…。。。。。

精神病院は、嫌だ…。。。。。


あんなとこ、人間の行くとこじゃない!


前に入院した病院で、ひどい目にあったし…。。。。。



ウ~ン…。。。と思いながら、帰宅🚙



コンビニで、ご飯を買って、、、

やっと帰宅🚙💦💦💦



腹ペコ…。。。。。



でも、ワンコも、腹ペコで、待っていた🐕️💦💦💦

母が、何もしないから…🐕️💦💦💦


「ワンワン💦💦💦」

「わかったわかった💦💦😅」


私は、急いで、ワンコのご飯を作り、あげたら、ペロリと、食べた🩷


ワンコも、安心したように、寝た🌷



その後、私も、昼夜ご飯💦💦💦



冷やし中華を食べた🍀


美味しかった✨✨✨



薬も飲んだ…。。。。。



やっと一息🍀



あっという間の1日…💦💦💦


病院に、2カ所も行き、疲れた…。。。



はぁ~(ー_ー;)



もう…1日が、終わるのか…。。。



なんて早さだ…。。。



もっと、ゆっくりしたいのに…。。。



疲れた…。。。😓😓😓



ほんとにヘトヘト😓😓😓



休ませてくれぇ〜😭😭😭😭😭




HARU