疲れて、うたた寝していて…
ハッと目が覚めたら、精神科の診察時間の30分前💦💦💦
慌てて
出て、急いで病院へ…🚙💦💦💦
何とか、間に合った😅😅😅
先生に、
「心身共に、ボロボロです…」
と言うと…
先生は、
「そろそろ、入院しませんか?」
と言う…。。。。。
精神病院には、二度と入院したくない💦💦💦
「このままじゃ、どちらかが、というか…あなたが潰れますよ…。。。。。」
と、言われた…。。。。。
嫌だ…。。。。。
精神病院は、嫌だ…。。。。。
あんなとこ、人間の行くとこじゃない!
前に入院した病院で、ひどい目にあったし…。。。。。
ウ~ン…。。。と思いながら、帰宅🚙
コンビニで、ご飯を買って、、、
やっと帰宅🚙💦💦💦
腹ペコ…。。。。。
でも、ワンコも、腹ペコで、待っていた🐕️💦💦💦
母が、何もしないから…🐕️💦💦💦
「ワンワン💦💦💦」
「わかったわかった💦💦😅」
私は、急いで、ワンコのご飯を作り、あげたら、ペロリと、食べた🩷
ワンコも、安心したように、寝た🌷
その後、私も、昼夜ご飯💦💦💦
冷やし中華を食べた🍀
美味しかった✨✨✨
薬も飲んだ…。。。。。
やっと一息🍀
あっという間の1日…💦💦💦
病院に、2カ所も行き、疲れた…。。。
はぁ~(ー_ー;)
もう…1日が、終わるのか…。。。
なんて早さだ…。。。
もっと、ゆっくりしたいのに…。。。
疲れた…。。。😓😓😓
ほんとにヘトヘト😓😓😓
休ませてくれぇ〜😭😭😭😭😭
HARU