【ささなおさんと神戸お散歩会 6/28】 | 心に灯りをともし、その美しい光を、世界に輝かせよう。

心に灯りをともし、その美しい光を、世界に輝かせよう。

かけがえのない時間をゆっくり、じっくり、ゆったりと・・・
心の内にある真実の光を感じて、
その内なる輝きをで周りを照らしていこう。

 

オフィスhint linkの槙本千里さんが運営サポートをしているささなおさん来阪イベントの一つ、

 
 

【ささなおさんと神戸お散歩会 6/28】に参加してきました。


 

 

笹川 直子さんによる神社や神さまのお話しを聞きながら、生田神社と一宮神社へお参りに


当日、明け方の神戸では、土砂降りの雨が降ったのですが、お散歩会の頃には、晴れ間も見え、清々しい風に吹かれて、よいお散歩日和となりました。


ささなおさんがおろしてくださった生田神社さんからの私へのメッセージは、

 

今日は、本当にお参りしてくれてありがとう。あなたへの感謝というものは、してもしきれぬ。お参りをして頂くだけで、力が湧いてくるようじゃ。これからも自分が世の光となって、さまざまな人を照らす。明るく照らす。家族のことも明るく照らしていく。そういったことを自分の心にしっかりと刻んで、日々努力をなされ。日々、精進。この形は、一生変わらぬものである。毎日、毎日、様々な課題、そして、テーマというのものが出てくるかもしれぬ。これは、一生同じなので、気にしないでやるように。以上。

 

ささなおさんが伝えてくださる神社の神さまのあたたかいメッセージを心に刻みながら、
大好きな神戸の街を歩きました。
 

 


それから、元教会を活かしたレストランでランチを頂き、その後、お洒落なカフェでお茶を飲みながら、神様カードにヒーリングセッションと盛りだくさんの内容

 


時間を共有するみなさんとは、共通のテーマを持っていることが多いのですが、今回も出てきたカードが、ビックリするぐらい同じでした。

 

カードセッションでは、毎回、毎回、驚いてしまうほどその時々の私に必要なメッセージをささなおさんがおろしてくださるんです。ぜひ機会がありましたら、ささなおさんの神さまカードセッション受けてみてくださいね。とってもオススメです。

 

 

 

 

 

きっと私と同じような境遇の人にとって、

大切なことがたくさん盛り込まれていると思うので、メッセージのシェアをしますね。

 

玉祖命 毎回、出てくるように思います。要するに、生きている天使ちゃんなので。ゆかさんは。これからのチャレンジを乗り越えていけるようなパワー、エネルギーっていうものも、ミカエルの後押しをイメージすると、チャレンジがある時に、きっと上手くいく。勇気が出てくる。そんな風になりやすいので、ぜひ天使のサポートをもらってみてください。

 

宗像三女神 女性ネットワーク。多分これからも、すごく頼りになると思う。

 

遠秋津日子神 / 遠秋津比売神 ゆかさんがやること、意外というのかな、みんなが「ああいうやり方あるんだ」みたいな、まねしたくなるようなものがあるみたいなの。なので、もし今後ね、なんていうのかな、もし、自分のライフスタイルのシェアとか、こんな風にやってますみたいなことを、人にいう時が出て来たら、ぜひ教えてあげてください。

 

塩椎神

お金に関して、これまでもあんまり困ったことは、なかったと思う。なので、これからも、そんな感じで、「なんかわかんないけど、大丈夫だった~」みたいになりそうな感じがします。

 

神直毘神 / 大直毘神

気楽にいきましょうってことですね。笑いの神さまがついていてくれているので、家族みんなで仲良く笑いの絶えないお家みたいな感じでこれからも、今までもそうだったけれど、これからもそんな感じがすごくあります。

 

志那都比古神

あの、楽しい人生って、楽しすぎて、時間を忘れちゃうと思うんだけど、それぐらいスピード感があるんですよ。なので、あっという間に時間がたったちゃうと思う。あれもやってなかった、これもやってなかったっていう後悔がないように、楽しいイベント、やっといて下さい。そうしないと、毎日、楽しすぎて、気がついたら、あっという間に、「あれ~なんか、もう、天国に帰らなきゃいけないかもしれない~~~」みたいになるかもしれない可能性があるので、例えば、家族のお誕生日とか、結婚記念日とか、お子さんの入学式、卒業式みたいな時とか、そういうイベント、家族のイベントをぜひ大事にしてください。それが、きっと、あの、あっという間に楽しい時間が終わったってならずに済むコツです。

 

建御雷之男神

雷の神さまなんだけど、ゆかさん結構、時々、爆発することあると思う。うん。怒りが溜まって。なんていうか、適度に放電してください。うん。それでこそ、ゆかさんなので。うふふふ。

 

玉依毘売命

とにかく自分がイメージできている幸せな人生とか、チャレンジに対して、こういう風に乗り越えていきたいみたいなことを口に出して、行動に移すことです。できるから。うん。全然心配はいらないです。実現しますってことです。

 

木花之佐久夜毘売

とにかく堂々と胸を張って生きていく。私らしく。うん。それが、女らしくなんちゃらとか、そういうことじゃなくて、自分の中に男性性もあれば、女性性もある。男性でも、女性でもない部分とか、子どもっぽさとか、大人っぽさとか、もうすごい年寄りみたいな賢さとか、いろんなものがきっとあると思うんです。そういうものを全部、トータルした自分っていう魅力があるんですよ。なので、堂々と、こうでなきゃいけない、ああでなきゃいけないではなくて、自分らしく生きるっていう風にやっていってみましょう。

 

大国主神

あの、いわゆる伝統的な、伝統芸能みたいな、歌舞伎とか、文楽とか、あと、着物とか、そういう歴史のある伝統的なものとすごくご縁が深まるかもしれない。なんか突然、茶道がやってみたくなるとか。そういうことがあるかもしれないので、ぜひ興味があることには、どんどんチャレンジしてください。

 

布刀玉命

家族3人が、一つの魂の共同体として、すごく縁が深く生まれてきているんですよ。ゆかさんの家族って。で、三人で1人、三人で一つっていうイメージを強く持っていてください。それは、別に、どれだけ時が流れて、体がなくなったとしても、この3人は、天国に行っても一緒なので、うん、そう。前世からも、3人は家族だったし、これから、どんなことがあろうとも、絶対に別れることのない魂なので、本当に心強く思って、今の限られた人生ですね、人間っていうのは、寿命があるんで、この人生を楽しく3人で過ごしてください。

 


こんなにも神さまたちが、私を支えてくださっていて、本当に心強いです。

ささなおさん、まきもっさん、
みなさん、ありがとうございました‼︎
よい一日を過ごせてみなさんに感謝です♡


★まだ一部受付可能&随時更新中!
ささなおさん来阪イベント一覧

 

 

:https://ameblo.jp/pinkmilktea-chisato/entry-12603703494.html