受け入れることと与えること | 新しい自分を発見し、もっとあなたを好きになる。

新しい自分を発見し、もっとあなたを好きになる。

マザームーンは、人々が自分の内に生きる目的・力・喜びを育んでほしいという願いから生まれました。占星術を用いて、それぞれの人生の課題を確認し、未来への一歩を踏み出せるようサポートします。

星の学びをしている仲間と

鞍馬寺、貴船神社への参拝☆




自分を

受け入れること 

与えること



そんなことを

考えながら

歩いていると、


空には

たくさんの龍が現れて

勇気を受け取りました。



貴船神社では

宇宙船が降りて来て

みずえさんが一人ひとりの

心と体にエネルギーを

チャージしてくださいました。



すると、

私の背中にあった痛みが

スーッと癒されていく感じ。



気づかない間に

傷ついていた私の一部分。



そこに光を当ててること。



そんな時間を大切な仲間と

過ごせて良かった。





この時期は、

本当に大切なことは

何かということを

もう一度考え直す

タイミングなのかも

しれませんね。


 

個人のライフスタイルも変化し

自分らしい社会とのかかわり方を

見つけていく時。

 


自分自身であることが

愛の循環になる社会へ。